こんにちは。

今日、胃カメラのんできて

ゲロゲ~ロな気分のSAYURIです(笑)








私が働いてる店では

今月

母の日用の雑貨が大好評でした




特に私が気になっていたのが

こちらのピッグ

DSCF4897.jpg

母の日が過ぎて

1コだけ売れ残ってましたが




職場のスタッフの子に

「このピッグ、SAYURIさんそっくり~!」って言われてたので

なんだか他人のような気がしなくて(笑)

最後の1コ、私、買っちゃいました




というわけで

お家に連れ帰った私の分身ちゃん

何処に飾ろっかな~・・・

ていうか、もう何処に飾るか決めてるんだ~ 





これです
DSCF4879.jpg
春先に花巻のコメリで買った「ベビーティアーズ」




別名「天使の涙」とも呼ぶんだそうです
DSCF4882.jpg




にゃにーに葉っぱを食べられながらも
DSCF4697.jpg
元気に育ってくれて




葉っぱがグングン伸びてきたので
DSCF4881.jpg




最近、ブリキバケツ型の鉢に植え替えたばかり
DSCF4928.jpg
こういう垂れ下り系、なんか好き






ここに私の分身ちゃんをインしてみると・・・
DSCF4891.jpg
あら、いいんじゃない?

にゃにーのお腹がちょっと気になるけど・・・(笑)





は~い!ようこそ、私のお庭へ!
DSCF4887.jpg
みたいな 




て、してるうちに

後からそっと忍び寄る黒い影・・・
DSCF4870.jpg




出た! 怪獣にゃにー!
DSCF4871.jpg




ガオ~!!
DSCF4872.jpg
あ~れ~




そして、数分後・・・





あ~あ~、美味かったにゃ~
DSCF4874.jpg



今日もにゃにーにやられちゃいました





にゃにーはホントに「ベビーティアーズ」が大好きなんだね 
DSCF4894.jpg



あなたは人生最後の日

何が食べたい?



私は仙台の牛タン!

あとはね、こんにゃくでしょ

ハーゲンダッツのマカダミアナッツ味でしょ

盛岡冷麺でしょ

盛岡じゃじゃ麺でしょ

あとは・・・


そんなに食べれないか(笑)









愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。




****************************************************************************************
CAT*SOEUR (キャット・スール)

只今、レンタルボックス出店中

盛岡市大通3-6-12
開運橋センタービル 1F
(大通に向かって開運橋を渡り、すぐ右側レオパレスさんの隣り)

Etienne Marcel(エティエンヌ・マルセル)さん内
BOX no. V-2
DSCF3834.jpg








