こんにちわ。SAYURIです。





寒いですね~


先日、盛岡では最低気温 -8.6℃ を記録。




DSCF1878.jpg
近所の小川の水面が凍ってる~


あらら~!!
DSCF1877.jpg
こっちは氷で川がふさがりそう 


今年の冷え込みは例年より早いな~。



あなたのお住まいの所はいかがですか?




にゃにーもあったかコタツの上でおすまし。
DSCF1886.jpg
あれ?このシルエット

どこかで見覚えが・・・。



あ!これだ!
DSCF1888.jpg
猫型の湯たんぽ 630円也
(注:クロステラス店・下田店のみの販売)


シルエットがリアルでしょ~

しかもぼんぼんちっぽ! うれしいね~
DSCF1890.jpg
ブルーもありますよ。

素材はもこもこボア。

やわらか、あったかの最高の手触り 


欲しいな~


うさぎさんもけっこう人気です。
DSCF1887.jpg
今年はうさぎ年でしたね。

一年間ありがとう!うさぎさん!



ちょっとお洒落さんには

大人かわいいボトル型湯たんぽ はいかが?
DSCF1892.jpg
DSCF1894.jpg
DSCF1896.jpg
お好みのカラーで楽しめますよ。

携帯も出来るので

お布団の中はもちろん

お仕事中や家事をしながらでも使えそう 




節電対策やエコにもなる湯たんぽ

今年の冬は大活躍しそうですね。



でも、うちには立派な・・・生猫たんぽが・・・ドーン!DSCF1645.jpg
これさえあれば寒い冬も無敵です 



でも、にゃにーは私の布団にしか入ってこないので

うちの旦那様がさみしそう。

そんな旦那様の為にもやっぱり・・・
DSCF1890.jpg
買っちゃおうっと!


DSCF1066.jpg
ありゃっ!バレたか・・・ 

まあ、いいじゃないの(笑)




寒~い夜は

体をあっためて

ぐっすり休みましょ。

年末の疲れも飛んでっちゃうかも 


それでは

いつもがんばっているあなたへ・・・

今宵もゆっくり

ぬぐだまってや
(盛岡弁:あたたまってね)





愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。

ポチッと応援よろしくね
人気ブログランキングへ
