こんにちは。SAYURIです。







実は今日

フリマの予定でした。



この日の為に

いちごみるくさんからも

可愛いハンドメイド作品が

たくさん届いていたのですが



フリマ

キャンセルになりました



うちの旦那さまが

今週

緊急入院&手術



盲腸なので

もうすぐ退院できるんですけどね(笑)



旦那さまも

フリマとても楽しみにしていて

仮面ライダーのカード出品の準備してたのに・・・
DSCF3256.jpg



また、今度だね。




にゃにーは

仮面ライダーカードが入っていた段ボール箱に

入りたそうなんだけど
DSCF3127.jpg

にゃにー

その段ボール小さいから

入るのは

ちょっと無理なんじゃないかい?


DSCF3126.jpg

お、動きが鈍くなったぞ

さすがのにゃにーも

遂に、あきらめたかな?



DSCF3125.jpg

え~!

その体勢で落ち着いた~?!

体半分出たまんまなんですけど~!!



どんだけ

段ボールLOVEやねん(笑)




段ボール好きなのは

にゃにーだけではないようです



いちごみるくさんちの熊五郎会長→ こちら

兼業主婦さんちのこももちゃん→ こちら



段ボールには

猫専用の幸せフェロモンでも入ってるのかしら?

みんな至福のお顔だわ





いちごみるくさんから届いた

段ボールの中身は

後ほどゆっくり

ご紹介いたしますね☆


DSCF3277.jpg

いちごみるくファンのみなさん

お楽しみに~








愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。





今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへ
