こんにちは。SAYURIです。







DSCF3532.jpg



DSCF3533.jpg



DSCF3529.jpg

どうあがいても

どうにもならない

こんな暑い日は

いちごみるくさんのハンドメイド作品を見て

気分転換しましょう!



まずはフラワーカボションのヘアピン
DSCF3544.jpg


新作はこちら
DSCF3550.jpg

DSCF3547.jpg

DSCF3545.jpg

こちらのフロスト系のカボション

私的に超お気に入り 

ちょっと半透明で涼しげな感じが

今の季節にピッタリね 




今回はヘアピンだけじゃなく

プッシュピン(画びょう)バージョンも!
DSCF3560.jpg

DSCF3563.jpg
素敵~

金平糖みたいでキュート・キュート 





夏らしいシュシュもありますよ
DSCF3551.jpg
涼しげなプリントに

レースのワンポイントが

とってもよく合っています





こちらも新作です
DSCF3558.jpg
手編みのコースター




冷たい飲み物って

コップから水滴がいっぱい落ちてくるでしょ

このコースターなら

しっかり吸水してくれるので

安心です




しかも

小さなフラワーモチーフ付き
DSCF3559.jpg
いちごみるくさんの

この小さな心づかいが嬉しいですね





後はおなじみ

ポンポンおちっぽ隊
DSCF3552.jpg
糸の種類によって

いろんな表情が楽しめますね

今回はいつもより

ちょっとジャンクな雰囲気

いいですね~




いちごみるくさん

今回も素敵な手作りの数々

本当にありがとうございました~ 







うちの旦那さま

ミシン屋から全く違う職種に

転職したにもかかわらず

ミシンのお客様から

旦那さまご指名で今だに電話がきます

「ミシンの針欲しいんだけど」

「ミシン調子悪いから見てくれない?」

「前、見せてもらった手作り雑貨欲しいんだけど、まだある?」


仕事辞めた事情を話しても

「〇〇さん(←旦那のこと)じゃないとイヤなの。時間空いてる時でいいから来てくれない?」

嬉しいですね。そう言ってくれるなんて。




そういう時は

うちの旦那さまも

ちょっとだけ

ミシン屋さんに変身!   トォー!!




そして

今日もお客様の所へ

出かけて行きました

もちろん手作り雑貨も持って 



売れるといいな~





暑いなか

ごくろうさま~







愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。





今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへ
