HOWDY

親戚から大きなサツマイモを頂いて喜んでいるSAYURIです。

早速、蒸して食べたら甘くて美味しい~

秋はやっぱりサツマイモですね~





さてさて

暑さがやっとおさまって

涼しくなってきたと思ったら

あっという間に涼しいを通り越して

既に寒いです 


私が勤めている雑貨屋

Vita collection(ウィータ・コレクション)クロステラス盛岡店では

今年もクリスマス雑貨が登場!
DSCF3968.jpg





今年はゴールドシルバー


クリスマスツリーもゴールドです
DSCF3941.jpg
DSCF3942.jpg
こちらはスパンコール付き



トナカイさんも輝いています
DSCF3943.jpg


そして

Vitaのクリスマスといえば 

やはり ガラス


今年も沢山のガラス製クリスマス雑貨が入荷しましたよ



今年のツリーはリンゴちゃんです
DSCF3944.jpg
なぜリンゴちゃん?誰もわかりません(笑)

でも可愛いでしょ
DSCF3945.jpg
うちの近所のりんご畑みたい 



小さいツリー
DSCF3946.jpg


くまちゃんとプレゼント
DSCF3947.jpg


こちらのくまさんはモコモコ雲さんとの共演
DSCF3948.jpg
DSCF3949.jpg
この雲さん好き~



そしてクリスマスといえば

忘れちゃならない

サンタさ~ん
DSCF3950.jpg
DSCF3951.jpg


そしてスノーマン
DSCF3952.jpg
ブルーが爽やかですね~



そして

昨年に大好評だったライト付きドームツリー
DSCF3953.jpg
スイッチオンすると

下からライトの光が輝き

幻想的な雰囲気をお楽しみいただけます
DSCF3954.jpg
DSCF3955.jpg
お~! 天使の中にツリーだなんて斬新なデザインですね~


これらの商品は

私達と取引しているワールド企画さんデザインのVitaオリジナルです

毎年、デザインが違いますので

毎年欲しくなっちゃいます



今年は例年に比べクリスマス雑貨の種類が多いような気がします。

今日、ご紹介したのは

ほんの一部。



後日、第2弾ご紹介しますね~

お楽しみに~






愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。





今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへ
