どうも。どうも。

お久しぶりだにゃ

DSCF3048.jpg
しばらくブログをさぼってたら

あっという間に大みそかだにゃ




おらの飼い主SAYURIおねえも

毎日忙しいふりして

がんばってるにゃ


そんなSAYURIおねえに代わって

おらがみなさんにご挨拶するにゃよ



今年もいろんな事があったにゃ~



おらの母ちゃんと
DSCF0052.jpg


兄ちゃんが
DSCF3819.jpg
天国へ旅立ちました
(ラー兄さんはSAYURIおねえのお兄ちゃん家で暮してたんだ)


でも

おらはみんなの愛に包まれ
DSCF0161.jpg


こんな小さかったおらが
DSCF0074.jpg


こんな大きくなっちゃいました
DSCF3707.jpg
あ~!  そこじゃにゃくて~! おちりは恥ずかしいから~


こんなん大きくなりました
DSCF3732.jpg
そこかにゃっ!  確かにおらの手大きくなったけどさ・・・



こんなん大きくなりました
DSCF3465.jpg
んなわけね~べっ!
いくら大きくなったからって猫がアルパカにはなんね~べ 



こんなん大きくなりました
DSCF2956.jpg
そうそう、これこれ。このアングルにゃ 



来年で5歳になるにゃ。

もちろん何歳になっても

おもいっきっり甘えるつもりにゃ
DSCF3850.jpg
来年もしっかり、甘えさして頂きやす


でも

甘えるだけじゃにゃいよ

ちゃんとお手伝いもできるんだもん


ブログ、おらが書くことにするにゃ

おらに任せろにゃ~
DSCF1233.jpg
おらは本音トークするぜよ~


嬉しいこと

楽しい事

ちょっと悲しい事

いろんな色で織りなされる毎日だけど

どの色もそれぞれ大切にゃのだ。

必要無い色にゃんてない。

それぞれの色を思う存分味わいながら

ありのままの自分を大事に生きてくにゃ~


そんなおらを

来年もよろしくにゃのだ



そして

SAYURIおねえからみなさんにって

このハガキを預かりました


DSCF4087.jpg






みなさん

今年も一年ありがとうございました

良いお年を~

来年もいろんな色で

色どり溢れた素敵な365日を描いていきましょう





愛と感謝をこめて~
     ~にゃにーでした。





****************************************************************************************

只今、レンタルボックス出店中

盛岡市大通3-6-12
開運橋センタービル 1F
(大通に向かって開運橋を渡り、すぐ右側レオパレスさんの隣り)

Etienne Marcel(エティエンヌ・マルセル)さん内
BOX no. V-2

CAT*SOEUR (キャット・スール)

DSCF3834.jpg



****************************************************************************************

今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへ

