こんにちは。SAYURIです。






昨夜

仙台に住んでいる姉からメールがあり

我が家の近所にあるバラ園の広告が

仙台の新聞に大きく載ってたらしく

「そのバラ園どうなの?」

と、姉に聞かれました



バラが咲いてる時に

行ったことがなかったので

偵察に今日行ってきました



でも行ってみたら

入場料一人800円

ん~800円か・・・

やっぱ、帰ろう・・・


で、中には入らず

外観だけ写真撮って来ました


DSCF3220.jpg
DSCF3219.jpg
DSCF3218.jpg
見れなくて残念・・・帰ろうか。



帰ろうと思ったのですが

せっかくだから

近所にある

もう一つの花園に行かない?

旦那さまの提案で

そちらに行くことになりました



その名はView Garden


そこは名前の通り

広くて眺め最高!

お花もいっぱい

しかも

無料で入れる


憩いの場として

みんなに解放してるんです


晴れた日はおにぎり持ってきて

ピクニックもできるの



View Garden→ こちら">こちら



今日は残念ながら雨

そろそろ

梅雨入りかな



雨の日は

ひときわ

花の色が

きれいに感じました




バラ園のバラ   (道路沿いに咲いてあったバラだけアップで写真撮れました)
DSCF3215.jpg
DSCF3217.jpg
DSCF3216.jpg


きれいだな~






みんなの心にも

きれいなバラの花が

咲きますように









愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。





今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

洗濯カゴ

青春の味

comment iconコメント ( -4 )

バラ園入場料とかあるとちょっと悩んじゃいますよね800円高くはないけど安くはない(笑)
無料のバラ園チラッとホームページ覗き見しましたが素敵な雰囲気のところですね~
しかもバラ綺麗に手入れされてる!

名前: いちごみるく [Edit] 2012-06-18 14:36

Re: タイトルなし

いちごみるくさんへ

アハハ。高くはないけど安くはない(笑)そうそう。その通り。
入場料800円のバラ園はバラ苗販売が主流の所で園内に植えてあるバラ買えるんです。なのでまさか入場料がかかるとは思っていませんでした。バラ苗買いたくても見るだけで800円かかるんですね。しかも私達3人で行ったので2400円!
無料の方はいろんな種類の花が咲いていて、まさにナチュラルガーデン。かなり癒されます☆

名前: SAYURI [Edit] 2012-06-19 10:33

やっぱりバラはお手入れ大変だからお金がかかるのかしら。それとも、庭園が荒れるからあんまり大勢の人に来て欲しくないのかも。
それに引き換え、View Gardenはすごーい!景色もいいし気持ちよさそう。でもこっちのほうがステキなガーデングッズがあったりしてお金を使ってしまいそう(笑)

名前: 兼業主婦 [Edit] 2012-06-19 23:37

兼業

アハハハ~。ホントだ。View Gardenの方がお金かかっちゃうかもね(笑)
ここの雑貨はVita collectionで取引してたメーカーさんからも仕入れてるみたいで結構見覚えのある商品が多かったです。もちろんそれ以外のも沢山あるので見てて楽しいですよ。ガーデンと雑貨って合いますよね~。
山のふもとにあるので景色は絶景!心が洗われるようです。私のパワースポットです☆

名前: SAYURI [Edit] 2012-06-21 10:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

