こんにちは。SAYURIです。







今年も台風の季節がやって来ました 







今日の午後から

明日にかけて

東北も台風ど真ん中の予報 



こういう日は

洗濯物が乾きません 





これ、私の愛用している洗濯カゴ
DSCF3247.jpg
10年位使ってますが

全く汚れないし

丈夫で壊れない

デザインも可愛い

優れものです





ある日

なにやら視線を感じ

部屋の隅に置いてある

この洗濯カゴに

なんとなく

目をやると・・・

DSCF2812.jpg


目が・・・合っちゃいました 




にゃに~!

まさか!



そう

にゃにーは時々

このカゴに入って

洗濯物の上に

おちっこしちゃうんです


いつもは

入られないように

フタを乗せとくのですが

この日はついつい・・・


慌ててカゴの中を

覗きこむと・・・
DSCF2811.jpg

どれ!ちゃんと見せて!



濡れてないかチェック
DSCF2817.jpg
で、結果は・・・





にゃにーは無実でした・・・






やれやれ。

よかった・・・








DSCF3249.jpg




にゃにー

疑ってごめんね










愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。





今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

段ボール

バラ園

comment iconコメント ( -10 )

はじめまして~

初めてコメントさせていただきます~
素晴らしい洗濯かごですね!そしてねこちゃん(^^;うちのもよく入ってますが・・・おしっこは(^^;困りものですね
でも、写真のじーって見てる顔たまりません(^^

名前: May [Edit] 2012-06-19 15:41

この洗濯かご、使いやすそうなのにデザインも可愛い優れものですね! でもこの感じはいかにもにゃんずが好きそう(笑)

丸い穴からじっと見ているにゃにーくんかわいい♪ アイラインがとらこ君と似ていますよね。さすが兄弟!  って思っていたら、なんとにゃにー君の秘密は洗濯カゴでおちっこしちゃうことだったのですね~(今回は濡れ衣だったけれど)
囲まれて落ち着く感じがいいのかなぁ。

名前: 兼業主婦 [Edit] 2012-06-19 23:45

にゃにーくんもおトイレ以外でしちゃうことあるのですね(笑)熊五郎やろくも油断すると恐ろしいところでおちっこしちゃいます(>_<)
標的は基本母の服なんですけどね(笑)

名前: いちごみるく [Edit] 2012-06-20 09:37

あはは~
ただ入ってるだけかと思ったら穴から覗いてる!
目があっちゃったんですね。
それだけかと思ったら、ここにおちっこしちゃう?
そうですね、洗濯物だから、
これから洗濯するんだからおちっこしてもいいと思ってるのかな~
そう思えば、にゃにーちゃんは賢いのかも(笑)

名前: ノア [Edit] 2012-06-20 14:54

Mayさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです☆
Mayさんも猫ちゃん飼ってるんですね。これまた嬉しい。にゃん友ですね(笑)
どうぞよろしくお願いします☆

うちのにゃにーは普段はちゃんとトイレでするんですがちょっと油断してるとやられちゃいます。
特にこの洗濯かごは、よほど気に入ってるみたいでいつも狙われてるんですよ(笑)
穴から覗けるのも楽しいのかな?この穴越しにお互いしばらく、じーって見つめ合ってしまう私たちです(笑)

名前: SAYURI [Edit] 2012-06-21 07:07

兼業主婦さんへ

このカゴは昔働いていた職場で買ったんです。問屋さんのとこで売れ残ったり半端品など処分に困っている商品を当時働いていたうちの店の専務が格安でドーンと仕入れてきて、その中にこのカゴ1個だけ入ってました。一目惚れして即買いしちゃいました。にゃにーもかなりお気に入りのようで(笑)

そう、とらことにゃにー目のあたりが似てますよね。猫も兄弟だと、どことなく似るもんなんですね。
あ、お姉ちゃんと私はあんまり似てないらしいけど(笑)

にゃにーの秘密は・・・実はこれだけじゃなく、まだあるんです。ふふふ。

名前: SAYURI [Edit] 2012-06-21 09:11

いちごみるくさんへ

あら、熊五郎会長やろくちゃんもおちっこ仲間だったのですね(笑)
でも洋服の上はちょっと悲しいかも~(笑)私も何度かやられたことありますよ。
きっと、おちっこしたくなるポイントってあるんでしょうね。
にゃにーの場合、モコモコふわふわしたとこは要注意です(笑)

名前: SAYURI [Edit] 2012-06-22 06:35

ノアさんへ

にゃにーはこのカゴに入ると私に怒られるっていうの知ってるので穴から私がいつ気付くかチェックしてたのかもしれません。目が合った途端にゃにー固まってました。やべっ!って感じで(笑)
おちっこがバラの香りだったら何処にしても大歓迎なんですけどね、さすがにアンモニアの香りは勘弁して欲しいですv-393
賢いというか強か(したたか)というか・・・何度叱られても全然懲りないにゃにーです。
それでも可愛くてしょうがないんですから、私も猫バカですね(笑)

名前: SAYURI [Edit] 2012-06-22 06:49

何故に洗濯籠???

SAYURIさんこんばんはです(^^)

にゃにーちゃんも洗濯カゴに“ちー”するんですか?
実はウチの猫も最近やらかしてくれました。
新しいトイレ(固まる砂からウッドチップ)が気に入らなかったのか
洗濯機の中でも“ちー”のみならずウ○コも!!!
固まるトイレを再設置しました;;;

洗濯物の何に、もようすのでしょうね(^_^;)

名前: pimlicospecial [Edit] 2012-07-01 02:57

pimlicospecialさんへ

あらら、洗濯機の中で~?!
それは、困りもんですね。
結構、トイレ環境にデリケートに反応しますよね。
うちもそうです。
ちょっとトイレが気にくわないと他の場所でやっちゃうんですよ~(泣)
我が家も何度トイレを変えたことか・・・(笑)
うちも今、固まる砂使ってます。



名前: SAYURI [Edit] 2012-07-04 08:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

