こんにちは。SAYURIです。







実は今日

フリマの予定でした。



この日の為に

いちごみるくさんからも

可愛いハンドメイド作品が

たくさん届いていたのですが



フリマ

キャンセルになりました



うちの旦那さまが

今週

緊急入院&手術



盲腸なので

もうすぐ退院できるんですけどね(笑)



旦那さまも

フリマとても楽しみにしていて

仮面ライダーのカード出品の準備してたのに・・・
DSCF3256.jpg



また、今度だね。




にゃにーは

仮面ライダーカードが入っていた段ボール箱に

入りたそうなんだけど
DSCF3127.jpg

にゃにー

その段ボール小さいから

入るのは

ちょっと無理なんじゃないかい?


DSCF3126.jpg

お、動きが鈍くなったぞ

さすがのにゃにーも

遂に、あきらめたかな?



DSCF3125.jpg

え~!

その体勢で落ち着いた~?!

体半分出たまんまなんですけど~!!



どんだけ

段ボールLOVEやねん(笑)




段ボール好きなのは

にゃにーだけではないようです



いちごみるくさんちの熊五郎会長→ こちら

兼業主婦さんちのこももちゃん→ こちら



段ボールには

猫専用の幸せフェロモンでも入ってるのかしら?

みんな至福のお顔だわ





いちごみるくさんから届いた

段ボールの中身は

後ほどゆっくり

ご紹介いたしますね☆


DSCF3277.jpg

いちごみるくファンのみなさん

お楽しみに~








愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。





今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

遂に完成

洗濯カゴ

comment iconコメント ( -12 )

盲腸でも手術は手術ですもの、お大事にされてくださいね。
にゃにーちゃん、宝探しでもしているみたいですね。
小さな段ボールに無理やり入ろうとする姿はホント笑っちゃいますね。
でも、さすがにこれはあきらめるかと思ったら、その格好で決まりですか~可愛い!

名前: ノア [Edit] 2012-06-23 16:43

ノアさんへ

今日退院予定です。「しっかり治さないとな」と本人も申しておりました。
しばらくはゆっくり療養するようです。
普段、一生懸命働く人なのでこれを機に体を休めるのもいいかもしれません。
ノアさんの優しいお言葉伝えときますね。きっと、最高の薬になると思います。
ありがとうございます。

にゃにーまさかこの体勢で落ち着くとは思ってもいませんでした。
にゃにー的には体半分だけでも気持ちいいんでしょうね。きっと(笑)ふふ。

名前: SAYURI [Edit] 2012-06-24 08:45

ご主人が緊急入院とは大変でしたね。盲腸といっても手遅れになると命にかかわることもあるので、間に合ってよかったです。神様がゆっくり休みなさいと言ってくださっているのかもしれませんね。どうぞお大事に。

にゃにー君、そ、そんな無理やり入るなんて!お腹苦しくないのかなぁ。ダンボールにさえ入っていればいいのかしら(笑) もしかしてこももにくれたからちょうどいい大きさのがなくなっちゃったの?にゃにー君ゴメンネ!
リンク張ってくださりありがとうございます♪

名前: 兼業主婦 [Edit] 2012-06-25 22:57

旦那様大丈夫ですか?
盲腸といっても 命にかかわる時があるからね。
何年か前に 私も盲腸になったんだけど
もう少しで手遅れになるところだったんだ。
お腹がいたいよりも 腰が痛くてね。
病院に行っても 腰痛だ!とか太り過ぎとか言われるだけで・・・でも痛くて動けないのに 痛みどめ打たれるだけで 痛みはなくならないし・・・
結局 色んな病院に行って 盲腸だとわかった時
先生が「あと30分遅かったら命なくしてたよ」って・・・!!(゚ロ゚屮)屮
盲腸が腰にへばりついていて 爆発寸前だったんだって。
普通の盲腸より 2週間長く入院した事思い出したよ。
退院しても はじめは無理しないようにね。

今度は フリマ出来るといいね。

名前: 玉ちゃん [Edit] 2012-06-26 10:15

Re: タイトルなし

兼業主婦さんへ

いや~ホントあまりにも突然で、あれよあれよという間の入院そして手術でした。
でも何事もなく無事済んでホッと胸をなでおろしています。ご心配おかけしました。ありがとうございます。
そうですね。神様からのプレゼントなのかもしれませんね。彼にとっても良い経験になったようです。

段ボールはこももちゃんのせいじゃないから気にしないでね(^_-)-☆
にゃにーは段ボールなら何でも満足オッケーみたいです(笑)
こももちゃんがスッポリ段ボールに収まっている姿が可愛くてリンク貼っちゃいました~☆
ありがとうございます♪

名前: SAYURI [Edit] 2012-06-26 20:23

旦那様、手術が無事に終了されて良かったです(^^)
コレクターの血が流れる私としては、仮面ライダーカードをフリマに出すのは勿体ない・・・みたいな(笑)
今回は残念でしたが、また次回の楽しみが出来た、ということで(^^)

にゃーにーちゃんにはいつも癒されています。
しかし、写真のツボを押さえていますよね(笑)

名前: 美音 [Edit] 2012-06-26 22:35

お大事に…

私も盲腸やったのでわかりますが、しばらく笑うとお腹がつれるんですよね^^;
旦那様 どうぞお大事に!
にゃにーちゃん、か、かわいいっ♪
ダンボールネコちゃんズに癒されました~
うちのネコちゃんも同じく大好き。
ダンボールから顔のお肉がはみ出してることあります。
SAYURIさんの手づくり作品、どれも素敵ですね!

名前: eriko [Edit] 2012-06-26 23:20

緊急入院ときいて大病だったら(TДT)と心配してました。盲腸とのことで一安心。
傷口早く治るといいですね(*^_^*)
私も盲腸で2度ほど(笑)かるかったから2回ともお薬で散らしました(>_<)

にゃにーちゃんなかなかやりますね(笑)
かわいい~♪

名前: いちごみるく [Edit] 2012-06-27 10:42

玉ちゃんへ

玉ちゃんも盲腸経験してたんですね。
しかもあと30分遅かったら・・・て思うとホント間に合って良かった~。
うちの旦那さまも最初病院に行っても原因不明でどんな痛み止めも全く効かず盲腸だと判明するまでにかなり時間がかかりました。本人いはく、痛い時間が長かったので今までの人生の中で一番苦しかったって言ってました。
たかが盲腸、されど盲腸ですよね。
ご心配おかけしてすみませんでした。そしてありがとうございます。
玉ちゃんもお体お大事にして下さいね☆


名前: SAYURI [Edit] 2012-06-28 05:41

美音さんへ

ご心配おかけしました。おかげ様で今はもうピンピンになりました(笑)
そっか、勿体ないのね(笑)
旦那には深い思い入れがあるようで、毎日PCにへばりついてオークションで集めています。集めてるとダブりが出るみたいでそれをフリマに出したいみたい。すっごく楽しそうな顔してやってるよ(笑)

写真のツボ?
ん~・・・全く自覚無しです(笑)

名前: SAYURI [Edit] 2012-06-28 06:04

Re: お大事に…

erikoさんへ

おっ、erikoさんも経験者なんですね。盲腸経験した人、結構多いんすね。
旦那の両親、兄弟もみんな盲腸経験者で遂に旦那にも・・・って感じでした。
遺伝も関係してるんでしょうか?
ちなみに私の実家は胆石が多いです。これも遺伝だわね(笑)
今の手術って時間たつ溶ける糸を使用してるらしく抜糸とかないんだって。すごいね~。
私の時は3年前だったけど笑うとお腹つりましたよ~。抜糸もしたし。
たった3年で医療は進んでるんだね。ビックリしちゃった(笑)

erikoさんちの猫ちゃんも段ボール好きなんですね。やっぱ、みんな好きなんだね♥
いや~手作り作りたいのは沢山あるんだけど、実際あんまり作れてなくて・・・。
erikoさんの参加しているイベントレポ、いつもワクワクしながら拝見しています。いつか遊びに行ってみたいな~。

名前: SAYURI [Edit] 2012-06-28 06:30

いちごみるくさんへ

ご心配おかけしてすみませんでした。そして、せっかく可愛い作品作って頂いたのにフリマ参加出来なくなってすみませんでした。ごめんなさいv-436次回がんばりますね。
今回もホント可愛い物ばかりで思わず歓声をあげてしまいました。そして、お菓子も超美味しかったです☆
今、家庭の事情で少々とりこんでるので、落ち着いたら後ほど作品紹介させて頂きますね。いつも本当にありがとうございます。

いちごみるくさんも盲腸~!!薬で散らせるんだ~。散らせるうちは散らしたほうがいいですよね。お大事になさって下さいね。

ふふふ。これぞにゃにーの醍醐味です。ていうか、ただ単にタフなだけなんですけどね(笑)

名前: SAYURI [Edit] 2012-06-28 06:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

