こんにちは。SAYURIです。





ご無沙汰しておりました~。




久しぶりのブログ更新に

「あれ?どうやるんだっけ?」

やり方ちょっと忘れてる私・・・



先月は

今まで味わった事がないほど

いろんな事が・・・




旦那様が働いていた会社

給料未払いがしばらく続いていたのですが

先月、遂に仕事を辞め

続いて

旦那様、盲腸で入院



退院間近になって

今度は実家の父が入院



そして父、他界

火葬やら葬儀やらでおおあらわ


葬儀が終わった次の日

旦那様の再就職決定



全てがあっという間の出来事で

嵐のような2週間でした 




そして先週、今週と

ハンドメイドでリフレッ~シュ

いちごみるくさんの手作り市に出品させて頂く予定です



しばらく

みなさんのブログ訪問もできず

ホントにすみませんでした


そして

ブログ更新してない間も

訪問して下さったみなさま

本当にありがとうございました



そろそろSAYURI&にゃにー

始動しまっせ~ 


これからも引き続き

よろしくお願いいたします~





さてさて

こちらの花モチーフ
DSCF2462.jpg

以前、

とりあえず作ってはみたものの

何にしようか

全くひらめかない日々が続いておりましたが

(その時の様子はこちら)



遂に

完成しました

DSCF3386.jpg


これ何だと思います?



ヒント・・・裏はこんな感じです
DSCF3410.jpg



そう!

マグネットにしてみました



早速にゃにーの写真に ぺタッ!
DSCF3393.jpg
どう?



耳のとこに付けると・・・
DSCF3395.jpg
あら、にゃにー

おめかししちゃって~


「ボク、男にゃんですけど・・・」っていう顔してるけど(笑)

まあ、いいじゃないの。

かわいいから許してね、にゃにー




他にも

いろんなマグネット作ってみました
DSCF3411.jpg
造花のフラワーマグネットはデコレーション用かな

冷蔵庫やホワイトボード

ワイヤーシェルフや家具、壁など

くっつくとこなら何処でも



このフラワーマグネットをポンっとくっつけるだけで

お部屋の雰囲気がガラッと変身!

華やかになりますよ



派手なのはちょっと・・・という方の為に

シンプルなのも作ってみました
DSCF3387.jpg
レトロ柄マグネット

これは実用的、しかもカワイイ






さあ、この夏

あなたのおうちも

ウキウキのかわいい雑貨で

模様替えしてみませんか?




そして更に
DSCF3424.jpg
こんなのも作ってみたよ~

さ、これ何だべ~?



何だべね~



全容は後ほど~


ふふふ~












愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。





今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

ホワイト&ピンク

段ボール

comment iconコメント ( -8 )

色々大変でしたね。
御父様の御冥福をお祈りいたします。

マグネットいい考えだね。
可愛いよ。

名前: 玉ちゃん [Edit] 2012-07-12 09:45

SAYURIさんお帰りなさい!お父さまのこと、ニキティキさんのところで拝見して気になっていました。ご主人の入院や再就職とも重なって大変でしたね。
色々大変なことを乗り越えて、またステキな作品を作られたんですね。 モチーフ編みのマグネット、冷蔵庫につけたら家事が楽しくなりそう♪ 実用的なレトロ柄のもいいですね。造花のマグネットは目からうろこでした~!ウチは木製のドアだけど、マンションみたいな鉄のドアだったら玄関につけたいです。
にゃにーくんもお花にあってるよ~

名前: 兼業主婦 [Edit] 2012-07-12 11:48

玉ちゃんへ

お悔みのお言葉ありがとうございます。
父も喜んでいると思います。

雑貨屋で働いてた頃、マグネット系の商品が結構売れてたので、試しにマグネット作ってみました。
玉ちゃんに可愛いって言ってもらうと何だか嬉しいな。

名前: SAYURI [Edit] 2012-07-13 08:31

兼業主婦さんへ

ようやく帰ってこれました。いろいろご心配おかけしてすみませんでした。
そしてありがとうございます。てんこ盛りの2週間でしたがいい経験でした。いろんな事学ばせて頂いた感じです。これからもどうぞよろしくお願いします。
マグネット、ドアにってのもいいですね~。ガビョウにもくっつくので木製でも大丈夫かも。あ、でもガビョウの跡がついちゃうか・・・。
にゃにーはわんぱくなので何か着せたり付けたりしようものなら、すかさず噛みつかれます。でも写真なら大丈夫。噛みつかれる心配がないので、いっぱいデコれます。うっしっしっし(笑)

名前: SAYURI [Edit] 2012-07-13 08:56

良い事、悪い事、悲しい事、辛い事、いろんな事が同時進行で大変でしたね。
ホントに重なる時は何で?!と思うくらい重なりますね。
それでもなんとかやりぬくのだから、人の持つ力ってまんざらでもないんですね。

お花のモチーフがマグネットに変身したのですね。
すごい、すごい!
いろんなマグネットが額におさまっているの、このまま飾っても素敵ですよ~(^^♪

名前: ノア [Edit] 2012-07-13 14:23

ノアさんへ

ホントにね。こういうこともあるんですね。いろんな事が起こりましたが、今思えば、全てがベストタイミングでした。きっと神様の計らいなのでしょうね。いい経験させて頂きました。

花モチーフやっと形になりましたよ。ひらめくまで随分時間がかかってしまいました(笑)
なるほど~。マグネットがくっつくようにホワイトボードの額を使ってみたのですが、そっか。このまま飾ってもいいかもしれませんね。よく見ると、なんだか一つの絵みたいに見えてきました。
ノアさん、いつもグッドアドバイスありがとうございます!

名前: SAYURI [Edit] 2012-07-14 06:48

お父さまの訃報 ニキティキさんのページで読ませていただきました。だんな様の病気や再就職もあっったんですね。あわただしい時を過ごされたんですね。
モチーフや端切れのマグネット ナイスアイデアですね。うちの殺風景な事務所のホワイトボードに張ったら 明るくなるだろうナァ。
お父さまのご冥福をお祈り申し上げます 

名前: 丸み [Edit] 2012-07-17 20:08

丸みさんへ

お悔みのお言葉ありがとうございます。丸みさんのそのお気持ちに父も喜んでいると思います。
いや~、いろんな事が集中してしまいましたが、それでも不思議な程どれもがグッドタイミングで何一つ重なりませんでした。旦那さまは、お腹をさすりながら毎日実家へ足を運んでくれ退院後ゆっくり休めなくて大変そうでしたが、彼の入院中じゃなくてよかったです(笑)

モチーフやっと仕上がりました。ご家庭だけじゃなく事務所とかにもいいかもしれませんね!事務所の雰囲気が明るくなると仕事も楽しくなりそう。うふふ。

名前: SAYURI [Edit] 2012-07-19 11:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

