こんにちは。SAYURIです。







東北も夏真っ盛り!

梅雨が明けるのも近そうです。




前記事で新作ハンドメイドをご紹介いたしましたが

最後の謎の品は・・・さて何だかわかりました?


察しのついた方も多いとは思いますが

その答えは・・・




じゃん!
DSCF3418.jpg
薔薇と小鳥のリース

10㎝位の小さな可愛いリースです


トーションレースを巻いて

ホワイトとピンクで

爽やかな色相いにまとめてみました



ホワイトは花嫁を象徴する色

幸せを生み出し育むカラー

そして

新しい始まりの色でもあります。

リセットしたい方におススメ



そしてピンク

ピンクは子宮の内側に近い色なので

柔らかなものに包まれているような安心感を与えてくれます


ホワイト&ピンク

それは

穏やかで幸せな気持ちになるハッピーカラー


家庭や職場の雰囲気がギクシャクしている時

柔軟剤のように人の気持ちや空間を

優しく和らげてくれますよ

DSCF3421.jpg

小鳥さんも

穏やかなお顔してますね




DSCF2800.jpg

アハハ

ホワイト&オレンジ

まさに、にゃにー色だね

その意味はね・・・



暑いから

また、今度にしよっか (なんじゃそりゃ!?)



私、不覚にも

夜間救急のお世話になってしまいました 



皆さまも

無理せず

この暑さを乗り切りましょうね~











愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。





今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

夏の新作

遂に完成

comment iconコメント ( -4 )

きゃ~(≧Д≦)
SAYURIさん大丈夫ですか???
今までばたばたのお疲れが出てしまったのでしょうね・・・・ゆっくり休んでくださいね!

私はおかげさまで元気に
活動しています(笑)

この鳥のリース実物見てますが(=W=)
すごいいいですよ~
見てるだけでウキウキします♪

名前: いちごみるく [Edit] 2012-07-19 15:04

可愛らしいリースですね。
ホワイトとピンクの優しい色合いに、
ふわっとした小鳥さん、組み合わせがいいですね。
見ているだけで気持ちがほんわかしてきます。

夜間救急のお世話?
大丈夫ですか~
無理されませんように~

名前: ノア [Edit] 2012-07-20 15:50

いちごみるくさんへ

心配おかけしてごめんなさいね。大したことないので全然大丈夫ですよ(^o^)丿
腸炎なそうです。食事はまだあまり食べられませんが痩せれるいいチャンス!
あまり動けないので家事もお義母さんがやってくれるし。案外楽しんでます。

いちごみるくさんも元気になって良かった~☆彡

このリースの幸せパワー感じてもらえて嬉しいです(笑)
私も作りながら超楽しかったです(^_-)-☆

名前: SAYURI [Edit] 2012-07-21 09:42

ノアさんへ

ありがとうございます。
パステル系の薄い色が好きな私なのですが、ホワイト&ピンクのコントラストは特に大好き。
リースを作る時はどうしても自分好みの色合いになってしまうので、いろんな色で作れるようになるのが課題です(笑)
が、ノアさんにそう言って頂けるととても嬉しいです。
花だけではちょっともの足りなかったので小鳥さんも入れてみました。

夜間でも次から次と患者さんが来てました。
ノアさんも無理なさらないでね
お互い休み休みいきましょね☆

名前: SAYURI [Edit] 2012-07-21 10:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

