こんにちは。SAYURIです。





もうすっかり

夏本番ですね



夏といえば

小学生の頃

地域の子供会で

日が暮れた後

近くの林に集まって

きもだめし大会やったな~



私は超怖がり

でも

おかげさまで

まだ本物の幽霊さんには

お会いした事はないのですが・・・




DSCF3575.jpg
きゃ=!

にゃにーの顔から手が生えてる~!

怪奇現象=!? 

どういうこと~?!




DSCF3576.jpg
あ、そういうこと・・・ 

あ~、ビックリした~ 


にゃにーはこうやって

時々、階段でくつろぐんです


ちょっと高い所から眺める風景

気持ちいいのかな?



で、飽きてくると
DSCF3361 (2)
手すりを相手に一人で暴れてます 



レスリング金メダルで

湧きあがっている日本 



にゃにーもメダル狙ってるのかい?


がんばれ、にゃにー!! 







愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。





今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

忘れない

故郷

comment iconコメント ( -2 )

女子レスリング 感動ですよね。今日の夜の試合に出る2人も頑張って欲しいナァ。
にゃにーくんも ニャンリンピック格闘技でメダル有望そうですね。

名前: 丸み [Edit] 2012-08-09 11:37

丸みさんへ

女子レスリング浜口選手はちょっとかわいそうだったけど、それ以外は金メダルの嵐で凄いですね。
にゃにーはどうかな・・・(笑)
間抜けっぷりなら誰にも負けない感じなのですが(笑)

名前: SAYURI [Edit] 2012-08-10 09:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

