こんにちは。SAYURIです。






にゃにー

何やってんの?


DSCF3286.jpg
寝てんの?

そんな陽の当たる所で暑くないの?


DSCF3285.jpg
ん?

もしかして・・・肌焼いてんの?




そうだよね

にゃにーは春、夏、秋、冬

一年中、白いもんね
DSCF3507.jpg



せめて夏くらいは

イメチェンで

黒くなりたい気分にもなるよね 


DSCF3434.jpg
                          新作マカロンケース
黒猫ちゃんってカッコいいし 



にゃにーの気持ちも

わからなくもないが・・・

黒くなるのは

無理なんじゃないか?








あっ・・・えっ! 
DSCF3024.jpg
黒くなった・・・?!  






吾輩の辞書には不可能という文字はにゃいのだ
 
                      By にゃにー 







なるほど

何事も

固定観念に捕らわれて

あきらめてはいけませんね



参りました・・・












愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。





今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

仙台のお姉ちゃん

忘れない

comment iconコメント ( -4 )

1枚目のにゃにーちゃん、みのむしみたい~♪
すっごく可愛い~♪
にゃにーちゃんはいいですね、色白で。
私、典型的な黄色肌。色の吸収も早くて夏はより黒く、冬もそれなりに黒く、トホホです。
にゃにーちゃんの肌、取りかえっこしたいです。

名前: ノア [Edit] 2012-08-13 00:52

ノアさんへ

あははは~ホントだ。みのむしに見えてきた(笑)
このみのむしスタイルはにゃにーの得意なポーズの一つで
しょっちゅう、このスタイルで廊下に寝転んでるんですよ。
にゃにーの白さには私も憧れてます。
でも黄色肌の方が洋服を選ぶ時、何色でも合わせ易いらしいですよ☆

名前: SAYURI [Edit] 2012-08-14 13:58

今日は ちょっと忙しくて・・・(^へ^;A
□_ρ(∇≦*)ホ゜チッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラハ゛シ゛ャ!
さっき 更新しました。

名前: 玉ちゃん [Edit] 2012-08-14 17:04

玉ちゃんへ

忙しい中、コメントありがと~!
ブログ読みましたよ!
チャコちゃん戻ってきて良かったですね!
もう嬉しくて嬉しくて!
玉ちゃんの嬉しい気持ちも伝わってきました。
嬉しいお知らせ本当にありがとうございます。

名前: SAYURI [Edit] 2012-08-15 07:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

