こんにちは。SAYURIです。








にゃにー
DSCF3525.jpg
お休みのところスミマセンが

お盆だから

実家のお墓参りに行ってくるね



DSCF3519.jpg
今日は帰って来ないよ

お仕事なんだって



DSCF3518.jpg



先日、実家の父が亡くなった時、

仙台から帰って来たお姉ちゃん

ナデナデしてもらったにゃにー                 (にゃにーを抱っこしてるのはうちのお姑さん)

DSCF3305.jpg
DSCF3306.jpg

すっかり

仙台のお姉ちゃんが

大好きになってしまったみたい



でも大丈夫

また今度帰ってくるって

10月頃かな



そう言えば、

この間会った時

お姉ちゃん、にゃにーを見て

「わぁ~!大っきい~!」って

びっくりしてたよ



DSCF3538.jpg



ん~・・・
DSCF3542.jpg
後ろ隠れてないよ



DSCF3540.jpg


にゃにー

大丈夫だよ

そのまんまのにゃにーで

仙台のお姉ちゃんも

その方が喜ぶよ

きっと


DSCF1717.jpg

あれ?

にゃにーって

そんな知的だったっけ?





10月お姉ちゃんに会えるのが

楽しみで仕方がない

にゃにーなのでした








愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。





今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへ

いい香り

イメチェン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

