こんにちわ。SAYURIです。


ところで、ニャニー。

前々回の記事「サンセべりア」の時

にゃにーのしっぽ、見せてくれる約束だったよね~。

DSCF0162.jpg
大好きな新聞の上でご満悦中のニャニー。



今日は見せてもらいますからね~

ニャニーご自慢のしっぽ

DSCF0131.jpg

はい。マジッす


しょうがにゃいにゃー・・・。


DSCF0671.jpg
それ、お手てです(汗)

あっ、間違えたにゃ。

こっちだったにゃ。

DSCF0584.jpg
それはあし!


DSCF0528.jpg
それ頭!


DSCF0260.jpg
それは お・な・か!


DSCF0579.jpg
今度は死んだふりですか・・・

にゃにーってば!



はい、はい、わかたにゃ~。

ボクの大事なしっぽ

そんなに見たいにゃら
DSCF1018.jpg
気分は「まな板の上の鯉」

え~!いいの?にゃに~。

DSCF1014.jpg

ありがとう!にゃに~!


にゃにーのお許しがやっとこさ出ました!

それでは見せていただきやす。



と、思いきや

はい!

ここで時間となりました~。



さてさて

この続きはいったいどうなるのでしょうか。

にゃにーはホントに

しっぽを見せてくれるのでしょうか。


次回のお楽しみ!



それではまた明日!

さよなら

さよなら

さよなら




ずいぶん引っ張るね~

すんません。明日朝早いもんで・・・(汗)





愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。


ポチッと応援よろしくね。

にゃにーのしっぽ ~コンプレックス克服の巻~

ハロウィーン

comment iconコメント ( -5 )

あれっ、そういえばニャニーちゃんの尻尾って記憶にないです~
こんなに綺麗でスマートなニャーニーちゃんのことだから、
きっと尻尾もスーと細くて先っぽだけ茶色の縞々で・・・
次回まで待てなくて、今、前記事を遡って見ちゃいました。
笑いませんよ~笑いません。

名前: ノア [Edit] 2011-10-25 21:47

無防備におなかを見せられると
顔をうずめたくなります(笑)
ニャニーくんもとらこくんとおんなじおちっぽなのかな?
うわ~~~
気になって眠れない~~~(>_<)

名前: いちごみるく [Edit] 2011-10-26 00:25

Re: タイトルなし

ノアさんへ

あら~ばれちゃいました?(笑)
ナイスちっぽでしょ!

名前: SAYURI [Edit] 2011-10-26 08:32

Re: タイトルなし

いちごみるくさんへ

そうそう!あのおなか、たまりませんよね。
私もよく顔をうずめてしまいます。
にゃにーのちっぽ・・・ぷぷ。

名前: SAYURI [Edit] 2011-10-26 08:45

にゃーにーちゃんのおシッポ ノアさんのコメントでわかっちゃったぁ。ふふふ かわいいナイスチッポですね。じらしてないで はやくご自慢のオチッポのドアップ 見たいなぁ。

名前: 丸み [Edit] 2011-10-26 10:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

