こんにちは。SAYURIです。





残暑が厳しすぎます・・・

連日35℃近い盛岡

ここ北国ですよ

ちょっと何かの間違いじゃありません?


あ~、マイッタ・・・



涼しいネタ何かないかな~



あっ!心霊写真?!
DSCF3682.jpg
・・・

お義父さんとにゃにーがガラスに写ってるだけでした・・・




みんなバテバテの我が家です




この暑さ

いつまで続くんでしょうか


ね、にゃにー。
DSCF3676.jpg



さすがのにゃにーも無言



東北人は辛いと無口になります 




最近、年とったせいか

若い頃、

全く興味なかったジャニーズの子たちが

急に可愛く見えてきました




こういう暑い日は

ジャニーズネタで

ちょっと気分転換 → こちら
 





あなたは暑い日

どうやって過ごしてます?









愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。





今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

目に効く~

ひまわり

comment iconコメント ( -4 )

ほんと暑い日が続きますよね(ーー;)
あとどれぐらい暑いの我慢したら秋が来るのでしょうかねぇ~
にゃにーちゃんとお義父さま(笑)
お昼寝ポーズが同じですね^m^

ジャニーズ特に嵐のTV番組よく見てます☆彡

名前: いちごみるく [Edit] 2012-08-23 08:47

いちごみるくさんへ

いちごみるくさんとこの暑さはもっと厳しいのでしょうね。5月頃、事務所が30℃超えたって言ってましたもんね。凄いな~(@_@)

こっちでは猛暑日って今までも突発的に何回かはありましたが、こうも連日猛暑日は珍しい。体が慣れてないせいかキツイです。寒さの免疫はありますが猛暑の免疫は無いみたい(笑)あ~、エアコン欲しい~!!
お義父さんは痴ほう症のせいか暑さを感知する感覚が鈍いみたいで、普段は寒いと言うのですが、さすがにこの暑さはわかったみたい。にゃにーと一緒に畳の部屋に長くなって寝てました。

ですよね~!!やっぱり嵐ですよね~☆
特に誰が好きってわけじゃないけど、見てるとなんだか楽しいの。
関ジャニ横山くんのツッコミも面白い。

名前: SAYURI [Edit] 2012-08-23 16:39

ホントに暑い日が続いてますよね~
暑い時はひたすらエアコンの中にいます。
人の家に行ってもエアコンかけちゃいます(笑)
というかエアコンの効いてないところには行きません(笑)
あっ、SAYURIさんのお宅、エアコンなかったんでしたっけ?
でも、この造りの家は風の通りが良さそうですね。
風さえあれば~気持ち良さそう。

お義父様、暑い寒いが鈍感になってる?
ウチの父もそうでしたよ。
夏なのに綿入り半纏着て、平気でした~

名前: ノア [Edit] 2012-08-24 21:56

ノアさんへ

都会はアスファルトの照り返し熱があるので大変そうですね。
我が家は日中33℃以上になると、やはり家の前のコンクリートや屋根の照り返しで風が熱風になり辛いです。でも朝と夜はだいぶ気温が下がり気持ちいいです。
でもここは盆地なので暑い日はあまり風が吹きません(泣)

高齢になると感覚が鈍くなるみたいですね。
お義父さんも冬用のベスト着てましたがお義母さんが厳しい人なので「こんな暑いのにそんなの着て!バカタレ!」ってよく怒鳴られてました。うちのお義母さんは病人を病人扱いしません。あまりにも乱暴で時々お義父さんが可哀そうにになりますが私もお義母さんには逆らえないので何もいえません(笑)でもさすがのお義父さんも最近のこの暑さですっかり食欲も無くなり、かなりこたえてる感じです。水もあまり飲みたがらないので無理にでも飲ませるようにしてます。早く涼しくならないかな~。

名前: SAYURI [Edit] 2012-08-28 09:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

