こんにちは。SAYURIです。





ん?

何やら変な音がするぞ?

ガシガシ!ガシガシ!






音の正体は・・・
DSCF3751.jpg
DSCF3755.jpg
DSCF3753.jpg
DSCF3752.jpg
DSCF3754.jpg

にゃにーまたやってる・・・

段ボールガシガシ



で、その結末が・・・
DSCF3756.jpg

にゃにー

今日も立派なお仕事してくれましたね 








愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。





今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

わたしのお仕事

目に効く~

comment iconコメント ( -8 )

にゃ~にちゃん ガシガシ凄いね。
後片付けもしましょうね^^
今 プレゼント企画行ってますので
良かったら参加して下さい。

名前: 玉ちゃん [Edit] 2012-09-06 13:17

玉ちゃんへ

凄いでしょ(笑)
いらない段ボール後で捨てようと思って、とりあえず置いてたら、すっかりにゃにーのお気に入りの爪とぎ場になってしまいました。もうすぐ穴が空きそう。穴が空いたら今度はにゃにーの秘密基地になるかも^_^
後片づけもしてくれたら文句なしなんですが・・・(苦笑)

わーい!クイズ参加しま~す!
答えはじっくり考えていいですか?
プレゼント本気で狙ってます!(^O^)/
楽しい企画ありがとう。

名前: SAYURI [Edit] 2012-09-07 08:20

にゃにーちゃん、とっても楽しそうですね。
ノンみるがこれ見たら、絶対に参加したくなりそうです。
うちにも作って~ってせがまれちゃいそう。
爪とぎ兼歯磨きになってるみたいですね。
う~ん、お掃除が問題、
でも飼い主って気にならないものですよね。
一応「またこんなに散らかして!」なんて文句は言ってみるものの・・・笑

名前: ノア [Edit] 2012-09-08 14:15

ノアさんへ

ノンみるちゃんもこういうの好きですか?
にゃにーと一緒に遊ばせてみたいですね(笑)

そうそう、そうなんですよね(笑)
実は座敷の襖(ふすま)もボロボロなんですが我が家では誰ひとりにゃにーを悪く思ってないんです。
ホント私達飼い主は親バカならぬ猫バカですね(笑)


名前: SAYURI [Edit] 2012-09-09 08:28

はじめまして

mixiのニュースを読んで、VITAのお店を知っていたので検索したらここにたどり着きました(*^o^*)
東京在住、宮城出身のまる*です(^-^)

実家近くのイオンモール名取エアリにVITAが入ってます!帰省の時によく訪れます(>_<)

盛岡に大きなVITAのお店があることを初めて知り、いつか行ってみたいな~と思いますo(^-^)o

ちょこちょこブログを拝見しようと思っています。

よろしくお願いします(*^o^*)

名前: まる* [Edit] 2012-09-09 14:07

Re: はじめまして

まる*さんへ

はじめまして(^o^)丿
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです☆
いつもVITAをご利用頂きありがとうございます!
まる*さんは宮城出身なんですね。実は私の姉も仙台に住んでるので姉の家に遊びに行った時、私もエアリのVITAに行ったことありますよ。

私のブログで紹介している盛岡クロステラス店は「Vita collection」といってVITAの商品を扱ってますがそれ以外のメーカーさんからも仕入れて豊富な品揃えが特徴です。売り場も広いですよ。見ごたえ十分。
盛岡にいらっしゃる機会がありましたらぜひお立ち寄りくださいね!お待ちしております(^_-)-☆

これからも店内の様子をチョコチョコ紹介していきますのでお楽しみに!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたしま~す\(^o^)/

名前: SAYURI [Edit] 2012-09-11 07:59

にゃにーちゃんいい仕事してますね(笑)
師匠と呼ばせてください^m^

うちのニャンズもよくやってますがダンボールは
どちらかというと食い破る専門みたいになってきてます(ーー゛)

名前: いちごみるく [Edit] 2012-09-11 09:26

いちごみるくさんへ

アハハハ。そういえば、いちごみるくさん家の段ボールもかなり食いちぎられてましたね(笑)
うちのにゃにーも今までは爪とぎだけだったのに最近食いちぎるようになってきました。
ブログで紹介した写真も丁度段ボールの皮を食いちぎってるとこです。
にゃにーも大人の味が分かるようになってきたのかな?(笑)

名前: SAYURI [Edit] 2012-09-11 11:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

