こんにちは。SAYURIです。






今月から仕事はじまりました。

えっ?何の仕事かって?

ふふふ・・・クロステラス。

そう、前働いていた雑貨屋さんに戻ることになったのです

DSCF3733.jpg
はい。マジで。



実はこの半年間

いろんな経験により

自分の「使命」みたいなのが

ハッキリ見えてきました


よっしゃ!


しかし・・・資金が足りない・・・




そうだ、こういう時は素直に聞いてみよう

誰に?

神様に。


私は自分の努力や力だけではどうにもならない切羽詰まった時

いつも神さまからお知恵拝借。



「神様、資金が足りません。

 どうか、最善の方法を教え導き下さい」





それから数日後

携帯に1件のメールが入りました


「相談があります。店に戻ってきませんか?」

店のスタッフからでした。

まさか会社からこういう連絡がくるなんて。

直観的に「祈りの答えだ」って思いました



声をかけてくれたスタッフには心から感謝です

そして神様にも。





というわけで

これからはお店で働きながら

自分の目指している道をまい進していこうと思っています





で、早速お店ネタです


只今、ハロウィーングッズが大人気!

再入荷なしなので

売り切り御免。早い物勝ちです



今年の目玉は
DSCF3763.jpg
ガラス製ハロウィーンツリー



DSCF3765.jpg
黒猫バージョンもあります



DSCF3764.jpg
かぼちゃにはオレンジの液体が入ってる珍しい作り



DSCF3769.jpg
でも、ガラスにライトの光が反射して



DSCF3766.jpg
かぼちゃがキラキラ光って見えます





もしかしたら

私も

まわりのみなさんから

たくさんの光を頂いて

今の私があるのかもしれません



わたしもいつか

みなさんみたいに

光を与えられる人になりたいな











愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。





今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

勲章

にゃにーのお仕事

comment iconコメント ( -6 )

復帰おめでとうございます

こんにちは(^O^)


過去のブログを辿って読ませて頂いています。にゃにーちゃんめんこいですね(≧∇≦)!

SAYURIさんの手作りの品も可愛くて欲しくなってしまいます…(>_<)


早速、今日更新されたばかりのブログを読ませていただきました!

復帰おめでとうございます!!

まだまだ就職難と呼ばれているのに、職場の方から復職を願う声が聞かれる事はとても嬉しいですね(*^o^*)!
それだけSAYURIさんが職場で頼りにされている存在なんだと思います。


私も離れた東京から応援していますo(^-^)o!

名前: まる* [Edit] 2012-09-12 10:28

Re: 復帰おめでとうございます

まる*さんへ

ブログ読んで下さってありがとうございます。嬉しいです☆
まさか、復帰という展開になるとは想像もしてませんでした(笑)いやいや、信頼されてるだなんてとんでもない(>_<)スタッフや会社側の寛大なご配慮のおかげです(T_T)
ホント、このご時世、このようなお店で好きな仕事をさせて頂けるなんてかなり恵まれてますよね。自分でもそう思います。うんうん(*^_^*)

にゃにーや私の作品も気に入って下さってありがとうございます。メールフォームからこっそり注文出来ますので何か気になるのがあったらいつでもお問い合わせくださいね。
私、結構とろい性格なので、かなりマイペースではありますが、にゃにーネタ、手作りネタ、VITAネタ、そして盛岡ネタ(笑)を通して、楽しいひとときをみなさんと分かち会えたらなって思っております☆
まる*さんの応援、そして心温まるコメント、ホントに励みになります。ありがとうございます~♡
これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

名前: SAYURI [Edit] 2012-09-13 08:52

確かに!
お店のスタッフさんからお電話があったのは、
単なる偶然とは思えませんね~
これは神様のなせる業ですよ、きっと。
神様のお答え、お導きに違いありません。
あのお店に戻って、たくさんの光を放ちなさいってことなんですね。
また素敵な雑貨を紹介してくださいね。
楽しみにしています。

名前: ノア [Edit] 2012-09-13 21:39

ノアさんへ

ありがとうございます。そう言っていただけると心強いです(*^_^*)
まさかこういう展開になるとは夢にも思っていませんでしたので正直とまどいもありましたが、あまりのタイミングの良さに鳥肌がたちました。
しかも!いざ働き始めたら、もっと驚くシンクロ二シティがありました。今回、職場復帰はまさに神様の息がかかってるなって痛感しています。
感謝の気持ちを大切にしながらお仕事したいと思っています。
これからもよろしくお願いします~(^_-)-☆

名前: SAYURI [Edit] 2012-09-14 08:47

復帰おめでとうございます!!
目指されてる職も天職だと思いますが
こちらの職業もSAYURIさんにとって天職だと思います♪将来両方をコラボさせたらとっても素敵になりそうだし♪かげながら応援しています(*^^)v

このオーナメント黒猫バージョンいいですね♪
飾りたいけど
リアル黒猫率いるギャングなにゃんこがいるからなぁ・・・(T_T)

名前: いちごみるく [Edit] 2012-09-14 11:55

いちごみるくさんへ

応援ありがとうございます。
はい、そのうちコラボできたらいいな。でも不器用な性格なので2つの事を同時にできるかな(笑)
雑貨は私の人生を潤すオアシスみたいなもの。楽しみながら両方できたらいいなって思ってます。

そう、ガラスなのでね(苦笑)
昨日、お客様も落として壊してました。
私もこれはうちには置けません。にゃにーの餌食間違いなしです。

名前: SAYURI [Edit] 2012-09-16 09:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。