HOWDY(^_-)-☆

最近、ズボンがピチピチになってきたSAYURIです。




すっかりご無沙汰しちゃいました。

ごめんなさい



一か月前は

まだ30℃近い気温だったのに 

今はグッと寒くなりました 


にゃにーも太陽の光が恋しいのか

日向ぼっこ
DSCF3900.jpg



で、ご紹介が遅くなりましたが

玉ちゃんのクイズに正解したので

プレゼントを頂きました
DSCF3906.jpg

「にゃん手形のおもちゃ」と

「にゃん柄の手ぬぐい」



にゃにー

玉ちゃんからのプレゼントだよ
DSCF3907.jpg


噛みつき癖のあるにゃにーは

さっそく
DSCF3908.jpg


アゴをナデナデしてみると・・・
DSCF3909.jpg
DSCF3910.jpg


手ぬぐいもあるよ
DSCF3919.jpg
お友達いっぱいいるにゃ


DSCF3918.jpg


DSCF3922.jpg

ふふふ

にゃにーすっかり気に入ったようです



玉ちゃん

ステキなプレゼント本当にありがとうございました




今回頂いたプレゼントはセリアでお求めできるみたいですよ

気になった方はセリアへGO







愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。





今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへ

レンタルボックスはじめました☆

勲章

comment iconコメント ( -6 )

肉球おもちゃとネコ柄てぬぐい、かわいいですね。
みなさん、かわいらしい猫グッズを探すのお上手ですね~

えっ?ぼく?って~?
にゃにーちゃんって男の子だったんですか~
私、てっきり女の子だとばかり思っていました。
だってにゃにーちゃん、綺麗なんですもの。
それにSAYURIさんのイメージからしても女の子!
ごめんね、にゃにーちゃん。

名前: ノア [Edit] 2012-10-16 22:31

キャー(≧▽≦)

にゃにーちゃーーん(≧▽≦)!!

久しぶりに見られて嬉しいです(*^^*)!

猫は癒しですね~(=^ェ^=)o(^o^)o

名前: まる* [Edit] 2012-10-16 23:06

ノアさんへ

あははは~(^o^)
そうなんです。正真正銘、男の子なんです。
見た目は確かに女の子っぽいかも。白いしね(笑)
性格は男かな。こう見えて結構、凶暴なんですよ(笑)

名前: SAYURI [Edit] 2012-10-22 08:51

Re: キャー(≧▽≦)

まる*さんへ

しばらくご無沙汰してました(>_<)

久しぶりのカメラ撮影でにゃにーもモデルの血が目覚めたか(笑)
すっかりその気になってくれたので撮影も楽にできました。

これからもにゃにーをよろしくね~☆

名前: SAYURI [Edit] 2012-10-22 08:57

にゃーにちゃん おもちゃ気に入ってくれて良かった。
音は怖がらなかったかな?
紹介 ありがとうございました。

名前: 玉ちゃん [Edit] 2012-10-24 13:05

玉ちゃんへ

紹介が遅くなってスミマセンでした。<(_ _)>
にゃにーとっても気に入ったみたいですよ。
音も全然へっちゃら(笑)
本当にありがとうございました♡

名前: SAYURI [Edit] 2012-10-25 17:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

