HOWDY

遂に旦那より胃袋が大きくなってしまったSAYURIです。

昨晩食べたキムチ鍋。

「腹いっぱいだ~。もう入らない・・・」旦那の方が先にギブアップ

えっ?私まだ入るけど?(笑)





新たに作ってみました
DSCF3871.jpg
これは何?


裏はこんな感じになってます
DSCF3873.jpgDSCF3874.jpg


ぱっちんピンを適当に毛糸で編み包んでみました
DSCF3877.jpgDSCF3878.jpg
DSCF3876.jpgDSCF3875.jpg


そうだ!

これ付けてみたらどう?

DSCF3879.jpg
テレビ見ながら、ちまちま編んだフラワーモチーフ




まずはグルーガンで
DSCF3884.jpg


溶けたグルーをはみ出ない位の量でチョン!
DSCF3886.jpg


そして、くっ付けます
DSCF3888.jpg


真ん中がちょっと寂しいので

さらに紅茶で染めたレースのフラワーモチーフも付けてみようか
DSCF3890.jpg
DSCF3895.jpg
DSCF3896.jpg
完成!



でも私くらいの年齢になると

お花のピンを付けるのに抵抗を感じちゃう方も多いかも

そういう方の為に花無しのノーマルバージョンも。
DSCF3897.jpg



エティエンヌ・マルセルさんのレンタルBOXにて販売中で~す






****************************************************************************************

CAT*SOEUR (キャット・スール)
盛岡市大通3-6-12
開運橋センタービル 1F
(大通に向かって開運橋を渡り、すぐ右側レオパレスさんの隣り)

Etienne Marcel(エティエンヌ・マルセル)さん内
BOX no. V-2

DSCF3834.jpg

只今、出店中

****************************************************************************************




愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。





今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへ

2012 Vita collectionクリスマス

あったかモヘアシュシュ

comment iconコメント ( -6 )

素敵です(*^^*)

この季節らしい、モコモコのピンですね(*^o^*)!

ショートヘアの私にも使えますね!花あり・なしどちらも欲しいです~(>_<)

名前: まる* [Edit] 2012-10-26 14:15

ちょっとお邪魔していない間に大きな変化。
レンタルボックスに出品を始めたのですね。
内装工事(ふふ)もばっちりで、素敵♪
創作意欲がどんどん湧いてきて、かわいいものがどんどんできますね。
前記事の細めのモヘアのシュシュ、アームバンドにしてもいいですね。私ショートだから~
このもこもこぱっちんどめもかわいい~
お花をつけるところ、ナイスです。

名前: ノア [Edit] 2012-10-27 15:32

Re: 素敵です(*^^*)

まる*さんへ

ありがとうございます。
モコモコしてるのって何だか体も心もほっこりするので好き。
なのでそんなイメージでピンを作ってみました。
花は作っておいてよかった~。何となく作り貯めていたのですがいざという時に使えるものですね(笑)
ショートヘアのまる*さんにもGOODでうれしい~☆

名前: SAYURI [Edit] 2012-10-28 10:04

ノアさんへ

ふふふ。そうなんです。私もまさかでした。
でも、仕事復帰してなかったら、たぶんレンタルボックスもやってなかっただろうなと思うので、人生どこでどういう流れになるかわからないもんですね。
私は作るより考える方が長いので完成にはだいぶ時間がかかってしまいます(笑)
でも、そのあれこれ考えながらの創作が楽しくて毎日にハリがでてきました。
ノアさんもショートなんですね。私もショートにしてみようかな・・・(*^_^*)

名前: SAYURI [Edit] 2012-10-28 13:51

これもかわいい♪
色違いでいくつもそろえたくなっちゃいそう。
レンタルボックスを始めてからSAYURIさんがなんだか生き生きしているように感じます。これからの作品も楽しみ~

名前: 兼業主婦 [Edit] 2012-10-31 00:34

兼業主婦さんへ

いや~そう言ってもらえると嬉しいです。
人の真似はしたくないので自分オリジナルを心がけているのですが、その分、自身も無いのです。
でも、このピンはもうほとんど売れちゃってました。よかった~。なんだかホッとしました。
これからはクリスマスっぽいのを計画中です☆

名前: SAYURI [Edit] 2012-11-01 10:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆リリアンで編んだシュシュ☆

おててカイカイ熊五郎{%ハート4webry%}

trackback avaterTwinkle

2012-11-13 11:15

