こんにちは。

にゃにーでございます。




遂に新しい年も明け

今日は2日目。



みなさん

初日の出は見れたかにゃ?

おらん家からは雲があって見れなかったにゃ。

おらみたいに見れなかった人いる?


でも大丈夫にゃのだ。

YOUだけに

とっておきの初日を見したげるね



謹賀新年
DSCF1770.jpg

どうかにゃん?

なぜか

おらの肉球には日の丸マークがついてるにゃ。







正月二日目の朝

昨日見れなかった日の出

今日はどうかなと思って

窓の外をのぞいてみたら


DSCF4114.jpg

大雪だ~!


DSCF4115.jpg
SAYURIおネエ!大変だよ!外見て~!
今日、初仕事行くんでしょ~!大雪だよ~!


それでも

SAYURIおネエは仕事行かねばなりません。

人間って大変にゃんだな~。

おらがSAYURIおネエに代わって

仕事行ってあげようか?

おにぎりしょって。
DSCF1298.jpg
ん・・・このおにぎり重いから・・・

やっぱや~めた



おらにはおらの仕事があるにゃん

それは・・・
DSCF2116.jpg
あったかいとこで寝ること

一日中寝てるって体力いるんだぜ。

猫は猫なりに案外大変にゃんだぜ。

わっかるかにゃ?

わっかんね~だろうにゃ~




SAYURIおネエ。

お仕事いってらっしゃいまし。

今日は初売りなんでしょ。

お客様いっぱい来るといいにゃ~。

おらはコタツでSAYURIおネエの帰りをまってるにゃ~

それがおらのお仕事にゃ
DSCF2092.jpg




SAYURI: はいはい、わかりました。行ってきます~ 
      あ~・・でも仕事行きたくないよ~・・・ 私もにゃにーになりたい・・・


にゃにー: 泣くな、泣くな
      おらのエサ代稼いできておくれ

SAYURI: なぬ?

にゃにー: へへへへ(笑)ペロッ




おらん家の今年の幕開けは

こんな感じにゃん。

みんなはどんなお正月過ごしてるかにゃん?

今年もどうぞ宜しくニャン






愛と感謝をこめて~
     ~にゃにーでした。





****************************************************************************************

只今、レンタルボックス出店中

盛岡市大通3-6-12
開運橋センタービル 1F
(大通に向かって開運橋を渡り、すぐ右側レオパレスさんの隣り)

Etienne Marcel(エティエンヌ・マルセル)さん内
BOX no. V-2

CAT*SOEUR (キャット・スール)

DSCF3834.jpg



****************************************************************************************

今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

はみ尻

にゃにーからのご挨拶

comment iconコメント ( -8 )

開けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします
初売りのお仕事に出勤ですか? 東北のほうは天気予報だと嵐のようだけど お客様が多いにぎやかな初売りになると良いですね。
にゃにーちゃんも一日中お仕事ご苦労様。大きく開けたお口 かわいいけど あまり大きなお口をあけると 顎がはずれちゃうよ。

名前: 丸み [Edit] 2013-01-02 11:29

ええっー!にゃにーちゃんの肉球、ホントに日の丸マークがついてるの~?
お醤油のお皿に乗っかっちゃったんじゃないの~?
反対から見るとおサルのお顔みたいですね。
うわぁー!にゃにーちゃんが大きなお口あけるのもわかります。
見事な銀世界ですね。寒そ~ブルブル
こんな日にはにゃにーちゃんが羨ましいですよね。
でも初売りでたくさんのお客さんの笑顔に会えるのも嬉しいかも。
あっ、このこたつホース、以前にどこかで見た記憶が~
やっぱりニキティキさんとこだったかしら~
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

名前: ノア [Edit] 2013-01-02 14:51

寒中見舞い申し上げます

さゆりさん、お久しぶりです(*^^*)

しばらくブログの更新がなく、にゃにーちゃんの姿も見れず少しさみしい思いをしていましたが、既に2件も追加されていて嬉しい限りです(^o^)!
にゃにーちゃんの写真がいっぱいあって、顔がほころんでしまいました(^^)口を開けていた所には野生の姿が垣間見えている感じがありましたが…(^_^;)

私も年末年始に宮城に帰省し、彼と一緒にちょこっとだけ名取店にお邪魔しました(^o^)!何度行っても、落ち着いた雰囲気で可愛い商品が沢山あって、乙女心をくすぐりますよね~(>_<)

また今年も、可愛い商品とにゃにーちゃんの写真を沢山載せて下さいね(*^^*)!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

名前: まる* [Edit] 2013-01-09 10:27

丸みさんへ

おめでとうございます。
今年のお正月は寒いし雪多いし大変だったにゃん。初売りもお客様少なかったみたいよ。
今年は新年早々大きな口開けてしまったけど、顎外れない程度にこれからも吠えるにゃ~ん(笑)
今年もよろしくお願いしますにゃん。

名前: にゃにー [Edit] 2013-01-09 15:33

ノアさんへ

そうにゃんです。ボクの肉球には正真正銘、日の丸マークがあるんです。
醤油じゃないんです。いくらペロペロしても取れないんです。
でも、縁起がいいので案外気に入ってます。
あ、ホントだ。お猿さんにも見えるニャン(笑)
このホースはニキティキ姉さん家には無いにゃん。
どこだべな?

今年も宜しくお願いしますにゃん。

名前: にゃにー [Edit] 2013-01-09 15:42

まる*さんへ

ご無沙汰してすみませんでした。
忙しいふりしてました(笑)
名取行ってきたんですね。よかった、よかった。
お店の紹介は本来なら会社側がやるべきことでスタッフが個人レベルでやるべきことではない、と、ある時思いまして、今までのような紹介の仕方は控えようと思ってます。が、気になる商品が入荷したらスタッフとしてではなく、雑貨好きの一個人としてチョイチョイ紹介しますね。
これからは、にゃにー主役でいきますので、どうぞよろしくお願いいたしますにゃん!

名前: にゃにー [Edit] 2013-01-09 16:01

寒中お見舞い申し上げます。
にゃにーくんの初日の出、しっかり拝ませていただきました。ありがたや~
SAYURIさんお正月2日からお仕事だったのですね。お疲れさまでした。にゃにーくんは寝正月?いえいえ、しっかり寝子のお仕事でしたね(笑)
にゃにーくん、こももと同い年だったのですね!ますます親近感が沸いちゃいました♪

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いしますね。

名前: 兼業主婦 [Edit] 2013-01-10 00:12

兼業主婦さんへ

エヘへ。おいらの日の丸マークご利益あるといいにゃ~。
おらの初仕事も大変だったにゃん。なんちゃって~(笑)
こももちゃんとはおいらも親近感ありありですにゃ。
今年も仲良くしてにゃん。よろしくにゃん。

名前: にゃにー [Edit] 2013-01-11 09:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

