こんにちは。

にゃにーでございます。





DSCF1974.jpg
お正月も終わったにゃ~



DSCF1935.jpg
初売りも終わったにゃ~





お正月は楽しかったにゃ~

DSCF4092.jpg
美味しいのいっぱい食べたにゃ~





DSCF4097.jpg
いちごみるくさんからプレゼントも届いたにゃ~






DSCF4104.jpg
どれどれ・・・何が入ってるかにゃ?






DSCF4107.jpg
ワォ~! 美味しそうにゃ~!

いちごみるくさんありがとにゃん!





DSCF4111.jpg
あ~美味しかったにゃ~

ついつい食べすぎたにゃ~ ゲップ・・・





そして・・・
DSCF4113.jpg
あれ?お尻がはみ出るにゃ~

太ったかにゃ?


SAURI: えっ、 にゃにーいつもそんな感じだよ・・・


にゃにー: マジすか?

SAYURI: マジっす。

にゃにー: マジか~ 








愛と感謝をこめて~
     ~にゃにーでした。





****************************************************************************************

只今、レンタルボックス出店中

盛岡市大通3-6-12
開運橋センタービル 1F
(大通に向かって開運橋を渡り、すぐ右側レオパレスさんの隣り)

Etienne Marcel(エティエンヌ・マルセル)さん内
BOX no. V-2

CAT*SOEUR (キャット・スール)

DSCF3834.jpg



****************************************************************************************

今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

金運

おらの初仕事

comment iconコメント ( -6 )

にゃにーちゃん、いいお正月だったようですね。
みんなと一緒におせちも食べたし、何か素敵なお年玉もあったみたいですね♪
はみ尻になるのも納得かも~
ホースにあご乗せ、あったかそう。
ヒーターからの温風をコタツに引き込んでいるんですよね。
ニキティキさんのところで見たとばかり思っていましたが、秋田の雪国のブロ友さんかな~

名前: ノア [Edit] 2013-01-09 21:24

お店の門松、和風なのにちょっぴり洋風テイストも感じられて、さすがオシャレでかわいいですね。
にゃにーくんは、美味しい物三昧の楽しいお正月を過ごしたんですね。羨ましいなぁ。お刺身をもらう時の目の輝きが素晴らしいです(笑)
お正月太り・・・じゃなくていつものことだったのね~。冬毛で膨らんでるせいかも!?

名前: 兼業主婦 [Edit] 2013-01-10 00:18

和風の門松も葉牡丹を添えると おしゃれなるんですね
はみ尻って読んで ギクッとしたのは私だけかな? お正月っておいしいものがたくさんあるから 太っちゃうんですよね にゃにーくんもおいしいものたっくさん食べて 楽しいお正月を過ごせ良かったね。

名前: 丸み [Edit] 2013-01-10 07:10

ノアさんへ

お正月は毎年楽しみにゃ。
お刺身といちごみるくさんからのお年玉以外にも
大好きなスルメと猫草も買ってもらったにゃ。
スルメは美味しいから一気にたくさん食べたいのに
お腹にあまり良くないからって
ちょっとずつしか食べさしてもらえないにゃ。
はみ尻になってもいいからいっぱい食べたいにゃ~!

ちなみに去年の冬の写真にもホース写ってたかも。
もしかしてそれかにゃ?

名前: にゃにー [Edit] 2013-01-11 07:49

兼業主婦さんへ

葉牡丹でこういう門松が作れるってちょっと発見だったにゃ。思わず、パシャリ!

お刺身は鮭が大好きにゃん。マグロはあまり興味がないにゃん。ワイルドだろ~?(笑)
生もの食べるとお腹から虫が湧くからってSAYURIおネエはあまりお刺身くれないんだけど、
おばあちゃんは優しいから、おねだりするとすぐくれるにゃん。




名前: にゃにー [Edit] 2013-01-11 08:09

丸みさんへ

葉牡丹の門松もいいもんですね。
お正月は美味しいもの食べれるから大好きニャン。
ボクも食べすぎちゃったからダイエット必要かなって思ったけど
どうやら、いつものことらしいからダイエットは辞めとくにゃん。
食べれるうちがハナにゃ~ん。

名前: にゃにー [Edit] 2013-01-11 09:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

