こんにちは。

にゃにーでございます。







SAYURI: にゃにー朝だよ~。起きる時間だよ~。

にゃにー: Zzz・・・

SAYURI: にゃにー朝だよ~。

にゃにー: Zzz・・・

DSCF4235.jpg
今朝はお布団から出たくないにゃ。

だって今朝の最低気温マイナス12℃



凍ってるにゃ
DSCF4225.jpg


凍ってるにゃ
DSCF4226.jpg


凍ってるにゃ
DSCF4228.jpg


全てが凍ってるにゃ
DSCF4231.jpg


お布団から出るのはやっぱり
DSCF4234.jpg
無理にゃ 







愛と感謝をこめて~
     ~にゃにーでした。





****************************************************************************************

只今、レンタルボックス出店中

盛岡市大通3-6-12
開運橋センタービル 1F
(大通に向かって開運橋を渡り、すぐ右側レオパレスさんの隣り)

Etienne Marcel(エティエンヌ・マルセル)さん内
BOX no. V-2

CAT*SOEUR (キャット・スール)

DSCF3834.jpg



****************************************************************************************

今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへ

被害妄想

リネンのバレッタ

comment iconコメント ( -8 )

こんなに寒いと布団から出たくないよね。
我が家のにゃんずも1日中炬燵の中に入ってるんだもん。

名前: 玉ちゃん [Edit] 2013-01-19 10:51

マイナス12度ですかぁ~
さぶ~~~い。
すべてが凍って、空気もキーンとしているのでしょうね。
それでも写真からはなんとなくぬくもりが感じられるのはにゃにーちゃんがいるからかな。

名前: ノア [Edit] 2013-01-19 22:07

寒いですね…

寒い日が続いてますね…(T_T) そちらは-12℃ですか…(>_<)!にゃにーちゃんの言う通り、全てが凍るって凄まじいですよね(..)

私は東京に住んでいるのに、初めてお湯が出なくなるという珍事がありました(爆)大家さんに連絡して直してもらい、お湯のありがたさを改めて感じました…m(__)m

にゃにーちゃんも寝るときは布団(?)をかけるんですね(^^) 寝顔も可愛いです(^∇^)

名前: まる* [Edit] 2013-01-20 10:52

うちの地方ではマイナス8.5度でした にゃにーくんの寒さには負けるけど でも水道管は凍って破裂しちゃうし 我が家の前の凍った道でスリップ事故が起きちゃうし こんな寒さは初めてです
にゃにーくん 春が来るまでそこで冬眠する気かな? 

名前: 丸み [Edit] 2013-01-20 20:16

玉ちゃんへ

おらも一日中コタツから離れられないにゃ。
夜はSAYURIおネエの布団で一緒に寝てるにゃ。
あったかいとこが一番気持ちいいにゃ。
いつか玉ちゃん家ニャンズ達に交じって猫団子やってみたいにゃ。

名前: にゃにー [Edit] 2013-01-21 07:37

ノアさんへ

昭和の時代はもっと寒かったらしいにゃ。
でもおらは平成生まれだから、この寒さは身に染みるにゃ。
うんうん、確かにお外はキーンって音が聞こえそうだったにゃ。

実はおらの体と心はぬくもりで出来てるにゃ。にゃ~んちゃって(笑)

名前: にゃにー [Edit] 2013-01-21 07:48

まる*さんへ

東京は今年の冬は大変そうだにゃ。
ニュースで見て心配してたにゃ。
お湯が出ないのは辛いにゃ。

おらは寒い季節になると毎晩SAYURIおネエの布団に入ってSAYURIおネエの二の腕を枕に朝まで爆睡にゃ。

名前: にゃにー [Edit] 2013-01-21 07:59

丸みさんへ

ひょえ~!水道管やっちゃいましたか(>_<)
ひょえ~!スリップ事故も~!?
凍るといろんなハプニングが起こるにゃ~。
おらは雪が怖いから雪が溶けるまでお外には出たくないにゃ。
SAYURIおネエのお布団の中はあったかいにゃ。
冬眠したいのはおらだけじゃなくSAYURIおネエも同じみたいにゃ(笑)

名前: にゃにー [Edit] 2013-01-21 08:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

