こんにちは。

にゃにーでございます






ん~・・・
DSCF4251.jpg
なんか視線を感じるにゃ





DSCF4246.jpg
にゃんですか?おらの顔に何か付いてるかにゃ?





DSCF4254.jpg
なっなっ何だよにゃ~




DSCF4256.jpg
だっだっだから何~ 







はっ! わかったにゃん!
DSCF4251.jpg
これはもしかして・・・







おらのくちびるが狙われてるにゃん・・・
DSCF4171.jpg
やばいにゃん!







もう見にゃいで!
DSCF4245.jpg
おらのくちびるは誰にも渡さにゃいんだから・・・






SAYURI: 誰も狙ってねーし・・・

にゃにー: えっ、そうにゃの? 狙っってよ。








愛と感謝をこめて~
     ~にゃにーでした。





****************************************************************************************

只今、レンタルボックス出店中

盛岡市大通3-6-12
開運橋センタービル 1F
(大通に向かって開運橋を渡り、すぐ右側レオパレスさんの隣り)

Etienne Marcel(エティエンヌ・マルセル)さん内
BOX no. V-2

CAT*SOEUR (キャット・スール)

DSCF3834.jpg



****************************************************************************************

今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへ

気まぐれにゃにー

無理にゃ

comment iconコメント ( -6 )

(笑)

にゃにーちゃん…(^_^;)面白いですね~(笑)

最後の写真が口元を隠していたところに思わずクスッと笑ってしまいました。

名前: まる* [Edit] 2013-01-21 14:15

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします^m^

にゃーにーちゃんの可愛い唇(笑)
みんなにねらわれてるかもねぇ~♪
↓バレッタとっても素敵です!!
材料お店にそろってるなんて
もっと素敵(*^。^*)
いいな~いきたいなぁ~
でも愛媛にないんですよね(T_T)

名前: いちごみるく [Edit] 2013-01-21 15:23

ふふふっ にゃにーくんの唇 誰かが狙っているかも 悪い誰かに盗まれないように 守らなきゃね

名前: 丸み [Edit] 2013-01-22 09:04

まる*さんへ

笑ってくれてありがとにゃん。
まる*さんももしかして
おらの唇欲しくなった?(笑)

名前: にゃにー [Edit] 2013-01-24 07:55

いちごみるくさんへ

えっ!そう思う?やっぱりおらの唇狙われてる?

うちのまりーさんも凄いけど、いちごみるくさんもいろんなもの思いついてパパパッと作っちゃうんだろうな。
ぜひ、盛岡へ~ヽ(^o^)丿

名前: にゃにー [Edit] 2013-01-24 08:03

丸みさんへ

えっ!やっぱりそうにゃの?狙われてる?
いざという時はまた海老フライパワーをお借りするかもにゃん。

名前: にゃにー [Edit] 2013-01-24 08:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

