こんにちは。

にゃにーでございます。






そういえば・・・

SAYURIおネエがこんな本買ってきてたにゃ
DSCF4123.jpg


どうやら、この本によると

使ってない物、ときめかない物は

ドンドン捨てなさいって





お願いだから
DSCF2161.jpg
おらのことは捨てにゃいで~




見て、このお顔
DSCF4323.jpg
ときめくにゃ~





見て、このポーズ
DSCF4207.jpg
ときめくにゃ~



見て、このフェアリーな感じ
DSCF4192.jpg 
ときめくにゃよ~







SAYURI: 今朝、私の二の腕に噛みついたの誰だっけな~?






DSCF2162.jpg
ギクッ!





お願い~
DSCF2161.jpg
捨てにゃいで~   いい子にするから~




SAYURI: アハハハ。大丈夫だよ~。にゃにーのこと捨てたりしないよ~





DSCF4263.jpg
ホッ・・・ 


DSCF3850.jpg
ゴロにゃん ゴロにゃ~ん 








愛と感謝をこめて~
     ~にゃにーでした。





****************************************************************************************

只今、レンタルボックス出店中

盛岡市大通3-6-12
開運橋センタービル 1F
(大通に向かって開運橋を渡り、すぐ右側レオパレスさんの隣り)

Etienne Marcel(エティエンヌ・マルセル)さん内
BOX no. V-2

CAT*SOEUR (キャット・スール)

DSCF3834.jpg



****************************************************************************************

今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

春シュシュ

気まぐれにゃにー

comment iconコメント ( -2 )

紙袋INのにゃにーちゃん
めっちゃかわいい~
そのまま愛媛につれて帰りたい♪

ちょっと前に運気を呼び込む掃除術っていうのはやりましたよね~
うちになぜか2冊あります(笑)
しかもうっかり同じ人の本・・・
簡単で実行に移しやすいけど
なかなかできない私です(T_T)

名前: いちごみるく [Edit] 2013-02-12 15:54

いちごみるくさん

紙袋と段ボール箱は、とりあえず入ってみる
これ、おらの鉄則にゃ(笑)
おらも愛媛にいってみたいにゃ。
いちごちゃん達と遊びたいにゃ~♡

SAYURIおネエも同じにゃよ。
片づけの本結構読んでるわりに
全然片付かないにゃ(笑)

名前: にゃにー [Edit] 2013-02-14 09:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

