こんにちは。

にゃにーでございます。









DSCF4366.jpg
あ~ん、にゃにー

新聞読んでるのに・・・邪魔なんだけど! 







ド~ン!
DSCF4368.jpg
あ~ん、もう! にゃにーったら! 





DSCF4383.jpg
にゃにーも新聞読みたいの?






DSCF4384.jpg
寝てるし・・・









DSCF4379.jpg
新聞の上って落ち着くにゃ~ 気持ちイイ











愛と感謝をこめて~
     ~にゃにーでした。





****************************************************************************************

只今、レンタルボックス出店中

盛岡市大通3-6-12
開運橋センタービル 1F
(大通に向かって開運橋を渡り、すぐ右側レオパレスさんの隣り)

Etienne Marcel(エティエンヌ・マルセル)さん内
BOX no. V-2

CAT*SOEUR (キャット・スール)

DSCF3834.jpg



****************************************************************************************

今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへ

スノーフレイク

春シュシュ

comment iconコメント ( -4 )

にゃにーちゃんを見ていていつも思うんですけど、
にゃにーちゃんって、田舎の農家の縁側がにあいそうな猫さんですよね。
昔、よくいた縁側猫さん。こんなふうに座ってましたよね。
あっ、これ決してバカにしてないですから、
怒らないでね、にゃにーちゃん。

名前: ノア [Edit] 2013-02-09 22:34

心の目で新聞は読むものニャ~
っていいそうですね(笑)
何気ににゃにーちゃんのプロフィールよんで
笑っちゃいました(ごめんね)
噛み付き男子なんだ(笑)

名前: いちごみるく [Edit] 2013-02-12 15:46

ノアさんへ

あははは、おらは正真正銘の田舎猫にゃんです。
イエーイv-221
縁側で日向ぼっこも大好きにゃん!網戸付きだけどね(笑)

名前: にゃにー [Edit] 2013-02-14 08:59

いちごみるくさんへ

最近〇〇男子って流行ってるでしょ。
おらは噛みつくのが大好きにゃん。
興味のある物にはとりあえず噛みついてみるにゃん。
とくに人間の手と足は噛みごたえあるにゃん。

名前: にゃにー [Edit] 2013-02-14 09:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

