こんちは。

にゃにーでございます 









北国の冬にとって
DSCF2149.jpg






お日さまの光ってとっても貴重にゃん
DSCF0264.jpg





ちょっとでもお日さまが顔を出すと




おらもみんなと一緒に光合成
DSCF4524.jpg





で、お腹がすいてきたら





パクッ!
DSCF4529.jpg








ほ~、これも美味しそうだにゃん
DSCF4528.jpg
                         
            ひょえ~!にゃにーさま!おやめ下さいまし!
            美味しくないですから!(シクラメンの声)





じゃ、やめとくにゃん
DSCF4526.jpg








あ~それにしても気持ちいい~にゃ~
DSCF4519.jpg
お日さま、ありがとにゃん 














愛と感謝をこめて~
     ~にゃにーでした。





****************************************************************************************

只今、レンタルボックス出店中

盛岡市大通3-6-12
開運橋センタービル 1F
(大通に向かって開運橋を渡り、すぐ右側レオパレスさんの隣り)

Etienne Marcel(エティエンヌ・マルセル)さん内
BOX no. V-2

CAT*SOEUR (キャット・スール)

DSCF3834.jpg



****************************************************************************************

今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへ                         

多肉新芽

やっと❀

comment iconコメント ( -2 )

わぁ、一面雪に覆われてしまっていますね。
眺めているぶんにはいいけど、そこに暮らしている人にとっては大変ですよね。
今年はやっぱり雪多いんでしょうね。
にゃにーちゃん、たくさんの植物と一緒に光合成、嬉しそう~
光合成仲間なんだからパクッはやめましょうね~(笑)

名前: ノア [Edit] 2013-02-27 16:33

ノアさんへ

エヘへ。オラも植物になった気分でみんなと一緒に光合成してみたけど
やっぱりついついパクっとしたくなっちゃうにゃん(笑)

ニュースでは今年の雪は多いって言ってたけど、オラんちのあたりは平年並みって感じだったにゃん。
でもやっぱり寒いのはもういいや。寒いと肩、背中に力が入るから、さすがの猫背も疲れてきたにゃん。
だれかマッサージしてくれにゃいかにゃ~(笑)

名前: にゃにー [Edit] 2013-02-28 15:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

