こんちは。

にゃにーでございます










はぁ~・・・
DSCF4488.jpg








まいったにゃ~・・・
DSCF4621.jpg







ほんと、まいったにゃん・・・
DSCF4622.jpg







どうしたかって?







とりあえず今は






日向ぼっこさせてにゃん
DSCF4565.jpg





落ち着いたら話すにゃん










はぁ~
DSCF4647.jpg













愛と感謝をこめて~
     ~にゃにーでした。





****************************************************************************************

只今、レンタルボックス出店中

盛岡市大通3-6-12
開運橋センタービル 1F
(大通に向かって開運橋を渡り、すぐ右側レオパレスさんの隣り)

Etienne Marcel(エティエンヌ・マルセル)さん内
BOX no. V-2

CAT*SOEUR (キャット・スール)

DSCF3834.jpg



****************************************************************************************

今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへ   
スポンサーサイト

ため息の理由

多肉新芽

comment iconコメント ( -4 )

いや~ん、にゃにーちゃん、どうしたの?
そんなに目細めて、そんなにうつむいて、
ため息ついちゃって、
もうすぐ春よ。春、春、春!

名前: ノア [Edit] 2013-03-04 21:52

ノアさんへ

心配してくれてありがとにゃん。
嬉しいにゃん。
のうてんきがとりえのオラが猫人生初のお悩みを経験しちゃったにゃん(>_<)
後でゆっくり告白するにゃんね☆  BY にゃにー


先日の北日本を襲った爆弾低気圧で死者9人と報道がありましたが、
私も強風にあおられプチ事故してしまいました(>_<)  BY SAYURI






名前: にゃにー [Edit] 2013-03-05 07:56

すっかりご無沙汰してしまいました~
にゃにーくんのおでこアップ顔、うちのこももと似てる~。この照れたお顔は・・・なんだろう?気になるぅ

↑プチ事故って!お怪我などありませんでしたか?暖かくなって、今度はなだれに注意、また来週は雪が降るかもなんて、本当に心配ですよね。

だいぶ前の記事ですが、「ゆるぐね~」って北海道だと「ゆるくないね」って言って大変だったねとかすごく疲れたって言う意味で使います。やっぱり地域が近いと言葉も近いですね。

名前: 兼業主婦 [Edit] 2013-03-08 01:14

兼業主婦さんへ

事故といってもホントにちょこっとしたもので、相手の方もとてもいい人でだったのでラッキーでした。
暴風が凄かったです。地吹雪みたいになって視界ゼロでした。目の前が真っ白になって何も見えない状態。
景色も道路も何も見えないので自分がどこ走ってるのか全くわからない感じ。もちろん対向車も見えません。怖かった~(>_<)

若い頃、仕事の関係で沖縄、福岡、山口、広島、岡山、北海道、そしてアメリカ人。
いろんな方と一緒に暮らした事がありましたが北海道の人が一番気が楽でした。
案外、言葉のトラブルってあるんですよね。その地方によって言葉を使うニュアンスが微妙に違うみたいで。
言葉って面白いですね(^-^)

名前: にゃにー [Edit] 2013-03-08 09:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

