こんちは。

にゃにーでございます









実はオラ・・・・
DSCF4620.jpg








恋をしてしまったにゃ
DSCF4622.jpg







告白しようかにゃ
DSCF4626.jpg





やっぱりやめようかにゃ・・・
DSCF4622.jpg





でもやっぱり・・・
DSCF4626.jpg










やっぱ、やめた! 
DSCF4413.jpg








でも・・・
DSCF4414.jpg








あ~ん、どうしよう~!
DSCF4413.jpg
にゃやむ~ 














愛と感謝をこめて~
     ~にゃにーでした。





****************************************************************************************

只今、レンタルボックス出店中

盛岡市大通3-6-12
開運橋センタービル 1F
(大通に向かって開運橋を渡り、すぐ右側レオパレスさんの隣り)

Etienne Marcel(エティエンヌ・マルセル)さん内
BOX no. V-2

CAT*SOEUR (キャット・スール)

DSCF3834.jpg



****************************************************************************************

今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   

恋のゆくえ

ため息

comment iconコメント ( -6 )

こんばんは~。
にゃにーちゃん恋なの?
恋しちゃたの?
お鼻がピンクよ。
悩んで下さい。いっぱい悩んで下さい。
寝ながらいっぱい悩んでね。(笑)

名前: うに子 [Edit] 2013-03-05 22:12

あららん・・・♪
春ですもんね。恋か~、いいにゃ~。
どんな可愛い子を見つけたんでしょうか。
ああ、オバサンにとっては、
恋なんて、四半世紀も昔のことv-406

名前: サ・エ・ラ [Edit] 2013-03-05 22:44

うに子さんへ

そうにゃんです。初恋にゃんです。
胸がキュンってするんです。
あ~、恋って辛いんですね。
え?オラのお鼻ピンク?
照れるにゃ~(*^_^*)

名前: にゃにー [Edit] 2013-03-07 07:43

サ・エ・ラさんへ

ついにオラも恋しちゃったにゃん。なんか一つ大人になった気分にゃん。
どんな可愛い子かって?
うふふふ。紹介するから楽しみにしててにゃん。
サ・エ・ラさんもきっと気に入ってくれると思うにゃ~♡
てか、サ・エ・ラさんもその子に心奪われちゃうかもよ!!
ドッキュ~ンって。v-10

名前: にゃにー [Edit] 2013-03-07 08:18

にゃにーくんったら、恋してたのね♪
食べすぎ?なんて思っちゃってごめんね(笑)
にゃにーくんのお相手ってだれかな?SAYURIさんかな?それとも・・・・

名前: 兼業主婦 [Edit] 2013-03-08 01:16

兼業主婦さんへ

あははは~。食べすぎの悩みはSAYURIの方です(笑)
恋のお相手は誰かな~(^u^)
SAYURIだといいんだけど・・・ウキウキ♡

名前: にゃにー [Edit] 2013-03-08 09:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

