こんちは。

にゃにーでございます。















オラずっと悩んでたんだけど・・・
DSCF4413.jpg




でも・・・・
DSCF4415.jpg





オラ・・・・やっぱり・・・
DSCF4414.jpg






決めたにゃ!
DSCF4617.jpg








告白するにゃ!
DSCF4615.jpg







 がんばれオレ!
DSCF4382.jpg












**告白タ~イム**








あの~・・・
DSCF4488.jpg







くまモンさん。 あなたの事が好きになりました
DSCF4480.jpg






ずっとオラのそばにいてくれますか
DSCF4484.jpg







「・・・」
DSCF4477.jpg






「・・・」
DSCF4492.jpg








いいよDSCF4477.jpg








え、ホントに?
DSCF4481.jpg






ホントだモン
DSCF4477.jpg





やったぁ・・・ポッ
DSCF4494.jpg








オラ、にゃにモンです。
DSCF4486.jpg
よろしくにゃん





よろしくだモン
DSCF4477.jpg
あ、でもボク男だよ
















愛と感謝をこめて~
     ~にゃにーでした。





****************************************************************************************

只今、レンタルボックス出店中

盛岡市大通3-6-12
開運橋センタービル 1F
(大通に向かって開運橋を渡り、すぐ右側レオパレスさんの隣り)

Etienne Marcel(エティエンヌ・マルセル)さん内
BOX no. V-2

CAT*SOEUR (キャット・スール)

DSCF3834.jpg



****************************************************************************************

今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   

デュランタの成長

ため息の理由

comment iconコメント ( -6 )

あははは~(*^_^*)
にゃにーくんの恋のお相手は
くまモンさんでしたか
くまもん可愛いもんね~
私も好きです☆彡
これってカップラーメンですか??^m^

名前: いちごみるく [Edit] 2013-03-07 15:06

こんばんは~。
にゃにーちゃん勇気をだして告白したのね。
で、お相手はくまモンさん?
くまモンさんってどなたぁ~?
こちらではお見かけしません。
でもにゃにーちゃんが好きになった方ですから優しくて立派なお方ですよね。
にゃにーちゃんよかったね♪
ところで・・どんなお味なのかしら。( ̄ー ̄) 

名前: うに子 [Edit] 2013-03-07 22:02

にゃにーくんのお相手、くまモンだったんだ~
男らしく勇気を出して告白!ほんと、男らしいきりりとしたお顔ですね。
でもお相手くまモンも男・・・・(笑)

にゃにモン、かわいすぎる~。グッズは発売されないのかな?ニキティキさんのおてもやんにゃんこちゃんに似ていますね!

名前: 兼業主婦 [Edit] 2013-03-08 01:19

いちごみるくさんへ

そう、くまモンは我が家で大ブームなんです。
かわいいですよね。はまりまくってます(笑)
これは春雨スープです。
職場の隣りにあるコンビニで見つけました。
「くまモン」がカワイイので迷わず買ってしまいました。
でもカワイすぎてもったいなくて食べれません(>_<)
先日、テレビのニュースで言ってましたが
この商品、くまモン人気で今、品薄状態なんだとか。
それ聞いたら益々もったいなくて食べれなくなりました(>_<)

名前: にゃにー [Edit] 2013-03-08 08:18

うに子さん、こんにちは。
いろいろ悩んだけど告白してよかったにゃん。
おかげでスッキリしました!

さて、くまモンなんですが
熊本県のご当地ゆるキャラです。
以前は滋賀県のゆるキャラ彦根城の彦にゃんが人気でしたが
今はくまモンが人気ナンバーワンのようです
ゆるキャラ大好きな私はくまモンにすっかりハマってしまいました(笑)

春雨スープなんですが、熊本名物ちゃんぽん風なんだそうです
味気になりますよね~。味わってみたいんですがカワイイので食べるのがもったいなくて(笑)
くまモン人気で今はもう品薄状態なんだそうです。
しばらく食べれそうにありません(笑)

名前: にゃにー [Edit] 2013-03-08 08:43

兼業主婦さんへ

はい、恋のお相手はくまモンでした~。
可愛くて可愛くて、見てるだけで胸がキュンっとなります。
にゃにモンもかわいい?嬉しいな~。
グッズ作ったら売れるかな!ニキティキ姉さんに作ってもらおうかな!

名前: にゃにー [Edit] 2013-03-08 09:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

