こんちは。

にゃにーでございます 











今はカメラ目線無理にゃ
DSCF4600.jpg






真剣!
DSCF4601.jpg








侍ジャパンから目が離せないにゃん
DSCF4590.jpg









侍ジャパン、がんばってるにゃ~DSCF4605.jpg








せっしゃも負けてられんにゃん
DSCF4386.jpg






シャキ~ン 
DSCF4247.jpg













愛と感謝をこめて~
     ~にゃにーでした。





****************************************************************************************

只今、レンタルボックス出店中

盛岡市大通3-6-12
開運橋センタービル 1F
(大通に向かって開運橋を渡り、すぐ右側レオパレスさんの隣り)

Etienne Marcel(エティエンヌ・マルセル)さん内
BOX no. V-2

CAT*SOEUR (キャット・スール)

DSCF3834.jpg



****************************************************************************************

今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   

3・11

デュランタの成長

comment iconコメント ( -6 )

侍ジャパン、ゆうべは勝ってよかったですね!
それにしても長い試合でした・・・・
うちでは人間のみが、必死で見ていました。
にゃにーちゃんは、野球ファンなのですね。e-45
つられてシャキーンとしたアンヨが、かっこいいですよ!!

名前: サ・エ・ラ [Edit] 2013-03-09 22:55

こんにちは~。
にゃにーちゃん野球好きなのね。
お目めが真剣ね。
シャキーンとたっちしたけど、さて?
なにするのかなぁ?(笑)

名前: うに子 [Edit] 2013-03-10 11:46

にゃにーちゃん、応援した甲斐がありましたね。
今日も見てるかな~
今、5回で10点、きっと大丈夫ですね。
それにしても今年のメンバー、知らない顔が多くて~
巨人の選手以外はあんまり知らなくて~(笑)

にゃにーちゃん、綺麗なお顔してますね。
どうしても女の子に見えちゃうわぁ。

名前: ノア [Edit] 2013-03-10 20:53

サ・エ・ラさんへ

オラはテレビ観るの大好きにゃん。
特に野球は大好きにゃん!
サ・エ・ラさんもWBC観てるんですね。
台湾戦は驚きでしたね。
勝つとは思ってなかったので正直、侍ジャパンを見直しました。
昨日は快勝だったし、これからもますます目が離せないにゃ~!
オラのアンヨ、かっこいい?
そう言ってもらえるとうれしいにゃ。ありがとにゃん☆

名前: にゃにー [Edit] 2013-03-11 08:05

うに子さんへ

> こんにちは☆
> オラはテレビ大好き!野球大好き!
> 夢中になるとまわりが見えなくなっちゃうにゃん(笑)
> 侍ジャパンを見てるとオラも気分は侍になっちゃったにゃん。
> シャキ~ン!ってしてみたけど・・・
> 何しよっかにゃ~(笑)

名前: にゃにー [Edit] 2013-03-11 08:41

> ノアさんへ
>
> 昨日は快勝だったね。
> オラ、うれしくなって、廊下で一人運動会しちゃったにゃん!
> テンション上がっちゃったにゃ~(笑)
> アハハ。実はオラも巨人と楽天以外のメンバーはよくわからないにゃん(笑)
>
> オラのお顔そんなに綺麗?照れるにゃ~(*^_^*)
> ありがとにゃん。
> でもノンみるちゃんの美貌にはかなわないにゃよ(>_<)

名前: にゃにー [Edit] 2013-03-11 08:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

