こんちは。

にゃにーでございます 










ヨッシャ!
DSCF1765.jpg




爪、良好!
DSCF1767.jpg





の、はずだったのに・・・


ところが今日は一転




あれ?
DSCF4733.jpg





爪が無い~!!
DSCF4732.jpg




こんな所に遺留品が!
寝てる間に誰かに切られたってことだにゃん!
DSCF4719.jpg








あ~あ、やられちまったにゃん・・・DSCF1769.jpg


また、伸ばせばいっか・・・
DSCF1768.jpg











愛と感謝をこめて~
     ~にゃにーでした。





****************************************************************************************

只今、レンタルボックス出店中

盛岡市大通3-6-12
開運橋センタービル 1F
(大通に向かって開運橋を渡り、すぐ右側レオパレスさんの隣り)

Etienne Marcel(エティエンヌ・マルセル)さん内
BOX no. V-2

CAT*SOEUR (キャット・スール)

DSCF3834.jpg



****************************************************************************************

今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   
スポンサーサイト

じ~

ダールベルグデージー

comment iconコメント ( -4 )

にゃにーちゃん、寝ている間に爪切られちゃったの~?
油断も隙もないニャ!と怒らないで、
またのばせばいいにゃんと大らかなにゃにーちゃん、
いいですね~いかにもにゃにーちゃんらしい!

これって猫用の爪切りなんですか?
うちは人間用の爪切りでビシバシ切っちゃいますが~笑

名前: ノア [Edit] 2013-03-13 16:33

コメント、ありがとうございました。
嬉しかったです。

爪が伸びて引っかかっちゃうの、カーテンもにゃにーさんも危なかったですね。
眠ってる間に爪切りされても気が付かない・・・
羨ましいほどの熟睡なのね。
うんうん、健康で長生き間違い無し! ヽ(^。^)ノ

名前: なっつばー [Edit] 2013-03-13 16:55

ノアさんへ

実は爪切られるの嫌いじゃないニャン。
いつも寝てる時切られるんだけど、ホントは気付いてるの。
オラ、薄目を開けて見てるにゃん(笑)

そう、これは猫用の爪切りです。
ホームセンターのペットコーナーで買いました。
切りやすいですよ(^_-)-☆
そっか、人間用でも切れるんですね。
今度、試してみよっかな☆

名前: にゃにー [Edit] 2013-03-14 07:51

なっつばーさんへ

こちらこそありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします☆

カーテンに伸び伸びするの好きだからしょっちゅ爪がひっかかって取れなくなるにゃん(笑)
いつも寝てる時に爪切られるんだけど、実は気付いてるにゃん。
薄目を開けて見てるにゃよ。ふふふ。
爪切られるのはけっこう気持ちいいにゃん。好きかも(*^_^*)
また伸ばして、また切ってもらうにゃんv-221

名前: にゃにー [Edit] 2013-03-14 08:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

