こんちは。

にゃにーでございます 










じ~
DSCF0338 (2)







じ~
DSCF0338 (2)








じ~
DSCF0338 (2)










見つめ合っちゃったにゃん♡DSCF0337 (2)













愛と感謝をこめて~
     ~にゃにーでした。





****************************************************************************************

只今、レンタルボックス出店中

盛岡市大通3-6-12
開運橋センタービル 1F
(大通に向かって開運橋を渡り、すぐ右側レオパレスさんの隣り)

Etienne Marcel(エティエンヌ・マルセル)さん内
BOX no. V-2

CAT*SOEUR (キャット・スール)

DSCF3834.jpg



****************************************************************************************

今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   

危機一髪

comment iconコメント ( -6 )

きゃきゃきゃ~~~(≧▽≦)
そんなに見つめられたら、おばちゃん、ポッi-178
あ、違うか、ママさんと見つめあっていたのね。ガッカリ(笑)

↓の記事の、「ヨッシャ」ポーズ、爪がひっかかっているんですね。
それにしても「ヨッシャ」に見える、グッドタイミング(*^▽^*)
うちの子は、いつも爪切りに怒り爆発です。

名前: サ・エ・ラ [Edit] 2013-03-15 09:38

いや~ん、てれちゃうじゃん。
にゃにーちゃんにこんなに見つめられたら~
だって、にゃにーちゃん、男の子でしょう~(笑)
にゃにーちゃんってなんでこんなにきれいなの?
とつくづく眺めてしまいます。
目くそ、鼻くそ、ひとつもないのね~(笑)

名前: ノア [Edit] 2013-03-15 11:42

にゃにーちゃん、こんばんは~。
シミ、そばかすまったくないのね。
ほんとにきれいね♪
美白よ美白。
にゃにーちゃんのお鼻の下にうちのわ子みたいなおヒゲつけたらどうかしら。ふふっ・・
三毛になって女の子になっちゃうわね。
おバカなこと言ってごめんね♪

名前: うに子 [Edit] 2013-03-16 00:04

サ・エ・ラさんへ

エヘへ。
オラ、サ・エ・ラさんと見つめ合ってたにゃん♡
オラのラブラブビーム、サ・エ・さんに届いたかにゃん?
これからもオラと見つめ合おうね♡

アハハ。実はちょっと伸びをしたらカーテンに爪が引っかかって、
爪がカーテンから取れなくなっちゃって
困ってる所を激写されちゃったにゃん。
うちには「SAYURI」という名のパパラッチがいるにゃよ。
爪切り嫌いなニャンコさんが多いみたいですね。
おら、何故か嫌いじゃないにゃん。にゃんでだろ~♪にゃんでだろ~♪

名前: にゃにー [Edit] 2013-03-16 08:01

ノアさんへ

オラもノアさんと見つめ合って、照れちゃったにゃん♡
そう、オラ、一応、男子だぜ~(笑)
でもすぐ噛みつくから気を付けておくれにゃん。

アハハハ!ノアさんおもしろいにゃん(笑)
そんなに褒められたらますますてれるにゃん。
ありがとにゃん☆
ちなみに耳くそも無いにゃんv-219
でもね、夏になると去年みたいに真っ黒になると思うにゃん。
夏は嫌いにゃのだ。

名前: にゃにー [Edit] 2013-03-16 08:23

うに子さんへ

うに子さん、こんにちは☆

オラの美白方は毎日ペロペロそれだけにゃん。
これからは豆乳もやってみるにゃん(笑)

ほんでもって、わ子ちゃん髭付けてみようかにゃ。
いや、オラはお髭付けるにはまだヒヨっ子。
わ子ちゃんのような風格が出るまで精進を重ねますにゃん。

女の子になるのも悪くにゃいかも(笑)

名前: にゃにー [Edit] 2013-03-16 08:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

