こんちは。

にゃにーでございます 









あ、いいとこ見つけたにゃん
DSCF4773.jpg
今日はここで日向ぼっこにゃん






オラと一緒に日向ぼっこしようね
DSCF4753.jpg






あ~、気持ちいいにゃん
DSCF4763.jpg










数分後・・・
DSCF4757.jpg
                   落ちそう







次の瞬間





ド~ン!
DSCF4758.jpg






あ、落ちちゃったにゃん
DSCF4766.jpg






ま、いいか
DSCF4764.jpg






あ~、広くなったにゃ~
DSCF4767.jpg






あ~、気持ちいいにゃ~
DSCF4769.jpg






極楽、極楽~ 
DSCF4768.jpg
                  ↑落ちそう






次の瞬間








あっ!









あっぶね~   ギリギリセーフ 
DSCF4770.jpg











愛と感謝をこめて~
     ~にゃにーでした。





****************************************************************************************

只今、レンタルボックス出店中

盛岡市大通3-6-12
開運橋センタービル 1F
(大通に向かって開運橋を渡り、すぐ右側レオパレスさんの隣り)

Etienne Marcel(エティエンヌ・マルセル)さん内
BOX no. V-2

CAT*SOEUR (キャット・スール)

DSCF3834.jpg



****************************************************************************************

今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   

ヤバい!隠せ!

じ~

comment iconコメント ( -8 )

あれれ~危機一髪なのに落ちちゃった~!
あはは、危機一髪はにゃにーちゃんだったのね。

落ちそうな鉢を見てもまずは写真、
これぞブロガーの心意気ですね(笑)

名前: ノア [Edit] 2013-03-16 22:29

こんにちは。

やってしまいましたね~(・・;)
でも、落ちなくてよかったです。

猫ちゃんて、高い場所が好きなうえに
細い場所で寝てたりしますよね。
見てるこっちがヒヤヒヤしてます(^_^;)

名前: みんみんとその他大勢 [Edit] 2013-03-17 12:09

あははは!(≧▽≦)
これを冷静に写せるなんて、さすが!
私ならカメラを置いて、「おっと~」って受け止めにいっちゃいそう。
そうすると、傑作写真は、撮れないんだよね。反省反省・・・

それにしても、日当たりが良くて、気持ち良さそうですね。

名前: サ・エ・ラ [Edit] 2013-03-17 14:38

ありゃ~。
にゃにーちゃん可愛い緑さん落ちてるよ。
ドコッ!って落としちゃったよ。
気にしないにゃにーちゃん、好きですよ。(笑)
にゃにーちゃんが落ちそうになっても、にゃにーちゃん気にしないんだね。
でもぎりで気が付いてよかったね。
緑さんみたいにドゴッ!と落ちたら大変だよね。

名前: うに子 [Edit] 2013-03-17 22:11

ノアさんへ

日向ぼっこがあまりにも気持ち良くて
ゴロにゃんゴロにゃんしてたら
いつの間にかオラも崖っぷち状態になってたなんて・・・
オラんちのパパラッチSAYURIはネタの為ならどんな危険もかえりみないにゃよ。
落ちそうだよって教えてくれればいいのにね(>_<)
SAYURIは今日もネタ探しのために目を光らせているにゃん。

名前: にゃにー [Edit] 2013-03-18 07:38

みんみんとその他大勢さんへ

こんにちは。
訪問&コメントありがとうございます~☆
とても嬉しいです(*^_^*)
オラ、みんみんさんちのストーブ前での猫団子大好きにゃん♡

そうそう、猫って高いとこ、狭いとこ大好きにゃんです。
何故なのか、オラにもわからにゃいんだけど
とにかく気持ちいいにゃよ。
「なんでそんなとこに上るの?危ないから下りといで」ってオラもよく言われるけど
やめられにゃいんだよね~(^-^)
でも今回は我ながらビックリしたにゃ。
オラの反射神経でなんとかきり抜けたにゃん(-_-;)


名前: にゃにー [Edit] 2013-03-18 07:56

サ・エ・ラさんへ

ここは小さなカラーボックスの上なんだけど
オラのお気に入りスポットにゃん。
気持ちいいにゃよ♡

実は「おっと~」ってなりました(笑)
受け止めるのが鉢の時は間に合わず・・・
にゃにーの時はなんとか間に合いました。
にゃにーは自分の反射神経のおかげで助かったって思ってるけどね(笑)


名前: にゃにー [Edit] 2013-03-18 08:20

うに子さんへ

エヘへへ。落ちちゃったにゃん。
小さいことは気にしにゃい。ワカチコ♪ワカチコ~♪

気持ち良くてゴロにゃんしてたら
急にガクン!ってなったからビックリしたにゃ~(@_@)
緑さんは落ちてもオラは落ちたくないニャン。
最後の写真はビックリし過ぎて呆然としてるとこ撮られちゃったにゃん。
恥ずかし~(>_<)

名前: にゃにー [Edit] 2013-03-18 08:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

