こんちは。

にゃにーでございます 








臭さっ!
DSCF4674.jpg








オラ、こんなとこにしたっけ?DSCF4537.jpg






ヤバい! 隠せ!  
DSCF4534.jpg
バレたらまた怒られるにゃん










シャカッ! シャカッ! シャカ!
DSCF4535.jpg









シャカッ! シャカッ! シャカ!
DSCF4536.jpg











あれ?
DSCF4539.jpg







栗の実だったの?
DSCF4537.jpg








てっきり、オラの実かと・・・
DSCF4668.jpg








な~んだ・・・焦って損したにゃん
DSCF4673.jpg
みにゃさんどうぞ、召し上がれ 












愛と感謝をこめて~
     ~にゃにーでした。





****************************************************************************************

只今、レンタルボックス出店中

盛岡市大通3-6-12
開運橋センタービル 1F
(大通に向かって開運橋を渡り、すぐ右側レオパレスさんの隣り)

Etienne Marcel(エティエンヌ・マルセル)さん内
BOX no. V-2

CAT*SOEUR (キャット・スール)

DSCF3834.jpg



****************************************************************************************

今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   
スポンサーサイト

ビーズに挑戦

危機一髪

comment iconコメント ( -4 )

「オラの実」に笑わされました(*^▽^*)
猫のシャカシャカ動作って、な~んかお間抜けなときがありますよね?
トイレでも、まったく空振りしてたり、
ゴハンを隠そうとしてるんだろうけど、砂なんてそこにないゾ・・・みたいな。
頭にインプットされてる動作なんですかね~
でも、見てるとおかしくて可愛いですよね。

名前: サ・エ・ラ [Edit] 2013-03-19 09:00

サ・エ・ラさんへ

「オラの実」の意味通じてよかった~(笑)
通じなかったらどうしようかと思ってました。
笑ってくれてありがとうございます(*^_^*)
そうそう!あのシャカシャカ、全く効果ないじゃんって時ありますよね。
それでも本人は真剣にシャカシャカしてる。
本能なんでしょうけど思わずわらってしまう瞬間ですよね☆

名前: にゃにー [Edit] 2013-03-19 09:59

オラの実、私も大ウケしてしまいました!
いや、これから甘栗見るたびに思い出しそう(笑)
あのシャカシャカ、美味しいものを隠しておく時もするそうですよ。にゃにーくん、実は栗の実が気に入ったのかも~

名前: 兼業主婦 [Edit] 2013-03-23 00:15

兼業主婦さんへ

いや~、笑ってもらえるのが一番嬉しいです。
意味通じてホッとしました(笑)
えっ!そうだったんですね。美味しいのを隠す時もするなんて知らなかったです~(*^_^*)
ん~・・・にゃにーはどっちだったんだろ~・・・
にゃにーのみぞ知る謎です・・・
とりあえず、私も甘栗見るたび思い出しそう(笑)

名前: にゃにー [Edit] 2013-03-24 10:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

