こんちは。

にゃにーでございます 










仙台に住んでる

ニキティキお姉ちゃんのバースデープレゼントにしようと

久しぶりにビーズに挑戦にゃん






フルーツデコレーションケーキのキットを購入
DSCF2587.jpg








こんな風に出来上がるはず
DSCF4776.jpg







早速作ってみよう 








うわっ! ビーズ小っちゃっ! 
DSCF2589.jpg









これを丸く繋げると・・・
DSCF2592.jpg










ケーキの上に乗せるいちごの出来あがりらしい
DSCF2591.jpg
これがいちごかぁ~・・・やっぱり小さいにゃんね 








ところが・・・








ん~・・・
DSCF2593.jpg
やっぱり・・・ガマンできにゃい!












DSCF2595.jpg
ガブっ!










結局、ビーズのデコレーションケーキ

難しすぎて挫折しました・・・ 







仙台のお姉ちゃん ごめんにゃさい 
DSCF4716.jpg
こんな不器用なオラを許してにゃん 












愛と感謝をこめて~
     ~にゃにーでした。





****************************************************************************************

只今、レンタルボックス出店中

盛岡市大通3-6-12
開運橋センタービル 1F
(大通に向かって開運橋を渡り、すぐ右側レオパレスさんの隣り)

Etienne Marcel(エティエンヌ・マルセル)さん内
BOX no. V-2

CAT*SOEUR (キャット・スール)

DSCF3834.jpg



****************************************************************************************

今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   
スポンサーサイト

草欠乏症

ヤバい!隠せ!

comment iconコメント ( -4 )

にゃにーちゃん、残念だったわね。
でもあのケーキ、もう見ただけで難しそうで頭くらくらよ。
挑戦しただけすごいわよ。ほんとだよ。
にゃにーちゃん落ち込まないでね。
ビーズってちっちゃいのよね。
老眼になりかけの私には穴は見えないし、つまめないしで絶対手を出しちゃいけないものの一つなの。

名前: うに子 [Edit] 2013-03-20 00:22

うに子さんへ

ありがとう。そう言ってもらえると気が楽になったにゃん。
このデザインはちょっとオラにはハードル高かったにゃん。
ケーキはやっぱりビーズより本物が一番だね(笑)
オラも最近めっきり視力が・・・(汗)


名前: にゃにー [Edit] 2013-03-22 09:01

いやーこれは難しそう!
製作時間120分って、絶対無理~
ビーズって細かくて、その上にゃんずが手を出したがるから作るのが大変ですよね。
でもにゃにーくんのお祝いしたい気持ち、ニキティキさんにもきっと伝わってるはず!!

名前: 兼業主婦 [Edit] 2013-03-23 00:21

兼業主婦さんへ

去年作ったビーズのリースが思いのほか簡単に出来ちゃったので
もしかしていけるかもって錯覚してしまいました(笑)
お店で出来あがった見本見た時、可愛くて一目惚れしゃちゃったんですが
作るとなると大変でした(-_-;)
お姉ちゃんへのバースデイサプライズ大失敗でしたが
今度会ったらじゃじゃ麺で許してもらおうかな(笑)

名前: にゃにー [Edit] 2013-03-24 10:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

