こんちは。

にゃにーでございます 










昨日は吹雪だったにゃん







やっと咲きそうだった福寿草も咲くに咲けず
DSCF4814.jpg





梅の花もまだまだ咲きそうにないにゃん
DSCF4820.jpg







雪が溶けたばかりで
DSCF4821.jpg


草もまだペチャンコ
DSCF4826.jpg






あ~、草食いて~
DSCF4816.jpg




でもお外の草はまだ無理っぽいにゃ
DSCF4817.jpg






しょうがにゃいにゃ~





おうちの中を見渡すと・・・




あるじゃん! これこれ!
DSCF4516.jpg
この葉っぱ美味しそうにゃん







ムシャムシャムシャ
DSCF4695.jpg




うんめ~、この葉っぱ
DSCF4697.jpg




ムシャムシャムシャ
DSCF4695.jpg






にゃにー! それ食べちゃダメ~!! 






あ~、あ~ 怒られちゃったにゃん
DSCF0207.jpg
美味しかったのに・・・






あ~! 草食いて~!!
DSCF4745.jpg













愛と感謝をこめて~
     ~にゃにーでした。





****************************************************************************************

只今、レンタルボックス出店中

盛岡市大通3-6-12
開運橋センタービル 1F
(大通に向かって開運橋を渡り、すぐ右側レオパレスさんの隣り)

Etienne Marcel(エティエンヌ・マルセル)さん内
BOX no. V-2

CAT*SOEUR (キャット・スール)

DSCF3834.jpg



****************************************************************************************

今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   


「戻る」ボタンが・・・

ビーズに挑戦

comment iconコメント ( -6 )

こんにちは~。
にゃにーちゃんとこはまだ寒いのかな。
でもね春はもう来てるのよ。・:*:・゚'☆♪
梅のお花が開いたらほかのお花もいっぱい咲きますね。
雪が溶けて土が見えてくるのがすごくうれしっかたわぁ~。雪国で育ちましたから。
にゃにーちゃんお外の草食べるの?
牛さんみたいね♪
お外の自然な草が一番おいしいのかな?

名前: うに子 [Edit] 2013-03-22 13:09

北国の春はもう少し足ふみしているのかな? 新鮮なお日様の光をたっぷり浴びた緑のお野菜 美味しいよね 
にゃにー君が草くいてぇ~ってもだえている後ろで 冷静なお顔でお裁縫している(?)ご家族の姿 好対称ですね

名前: 丸み [Edit] 2013-03-22 16:25

今年は暖かくなったと思ったら、急に暴風が吹いたり、ものすごく寒くなったりと、なかなか本格的な春になりませんよね。
にゃにーくんもこももと一緒の草食系男子猫ですね。こももは冬場、白菜や水菜を食べていますよ(笑)

名前: 兼業主婦 [Edit] 2013-03-23 00:30

うに子さんへ

暖かいのは仙台から南の方で仙台から北は平年並みにゃんだって。
こっちはまだ風も冷たくて、オラはまだコタツから離れられないにゃん。
こっちの桜が咲くのはあと1ヶ月。
のんびり、ゆっくりの北国の春です。
お外の草は美味しいよ。タダだしね~☆

名前: にゃにー [Edit] 2013-03-23 17:00

丸みさんへ

週刊予報だと今週は気温が2ケタの日が続いて暖かくなるって聞いてたんだけど
いざ、フタをあけてみたら、連日、朝はマイナス、最高気温も1ケタ。
まだまだ寒い岩手です。
にゃにーの草不足は深刻で家の中で育てているあらゆる植物がにゃにーの歯型でボロボロ・・・(笑)

アハハ、この人はおばあちゃんです。たぶん、新聞読んでるのかな?

名前: にゃにー [Edit] 2013-03-23 17:12

兼業主婦さんへ

アハハハ、こももちゃんもそうでしたね。
魚より水菜食べるって言ってましたもんね。
実はにゃにーも魚そんな別にって感じなんですよ。
草を食べる時の目の色が全然違うんです(笑)
こももちゃんとは気が合いますね(笑)
うれしいな(*^_^*)

名前: にゃにー [Edit] 2013-03-24 10:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

