こんにちわ。SAYURIです。



あら・・・?
DSCF0975.jpg
にゃにー、遠くを見つめちゃって・・・

どうしたの?何か考え事?

DSCF0972.jpg

また強がっちゃって・・・。

もしよかったら話してみて。

私でよかったら話し聞くよ。

DSCF0973.jpg


ほら、にゃにー。

話してごらん?

DSCF0959.jpg

そっか~。

とらこの事、考えてたのか。


仲良しの兄弟だったもんね。とらことにゃにー。

DSCF0073.jpg


とらこは仙台のお姉ちゃんちに行っちゃったんだもんね。

DSCF0076.jpg


あれから3年もたったんだね。



仙台のとらこ。

どうしてるかな~。

元気にしてるかな~。


どれどれ、とらこのブログ見てみようか。


とらこの飼い主
仙台のお姉ちゃんのブログ
「猫の散歩みち」→こちら


にゃにー。

とらこ元気そうだよ。

DSCF0958.jpg

うん。ほんとほんと。

みんなと仲良く幸せそうだよ。

DSCF0957.jpg


よかったね、にゃにー。

いつか再会できるといいね。


あらあら、にゃにーったら・・・
DSCF1062.jpg
安心して寝ちゃった(笑)

とらこの夢でも見てるのかな


兄弟っていいもんだ。




実は私が働いている雑貨店「Vita collection」(ウィータ・コレクション)にも

姉妹店があるって知ってました?

その名は「Vita」(ウィータ)。



明日はその事について

お話ししましょう。









愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。



ポチッと応援よろしくね!

Vita collctionとVita

キッチンエプロン

comment iconコメント ( -6 )

あらそうだったんですか~
ニャニーちゃんととらこさんは兄弟だったんですか~
道理でとらこちゃん、気品があると思ったわぁ~笑
わぁ、仔猫ちゃんの二匹、可愛いですねぇ~
とらこさんは今よりも茶色が多かったのですね。
ニャニーちゃん、夢の中でとらこさんとお話してるかな?

名前: ノア [Edit] 2011-11-03 14:40

貴重なちっちゃい兄弟ちゃん時代♪

こんにちは(^^)
にゃにーちゃんの兄弟猫ちゃん、お姉さんのブログで紹介して頂き有難うございました。
沢山のお仲間がいらっしゃるんですね♪

それにしても、小さい頃のにゃにーちゃんととらこちゃん
愛くるしいです☆
猫ってちっちゃい時も大きくなっても可愛いもんですねぇ(*^o^*)

名前: pimlicospecial [Edit] 2011-11-03 18:02

Re: タイトルなし

ノアさんへ

そうなんです。4匹兄弟でした。
とらこ、もしかして三毛猫かな?って思いましたが
大人になるにつれ、三毛は幻となってしまったみたいですね。
旦那はとらこが欲しかったみたいだったので(今はにゃにーにメロメロですが)
今思えば、にゃにーととらこ一緒にもらえばよかったなって思ったり(笑)
でもとら子は沢山の家族と幸せそうなので、よかったよかった。

名前: SAYURI [Edit] 2011-11-04 08:28

Re: 貴重なちっちゃい兄弟ちゃん時代♪

pimlicospecialさんへ

お姉ちゃんのブログ見てくれてありがとう!
お姉ちゃんは5匹飼ってます。
楽しいブログなのでこれからもよろしくね。
ニャンコは小さくても大きくてもホント可愛いね。
出来ることなら、いつか、ライオンとか虎とか、大きな猫科とも一緒にたわむれたいな(笑)

名前: SAYURI [Edit] 2011-11-04 08:42

とらこくんはお顔の黄色い部分があったのですね♪ニャニー君とらこくんとあそんでる楽しい夢みてるのかな~?

名前: いちごみるく [Edit] 2011-11-04 23:27

Re: タイトルなし

いちごみるくさんへ

にゃにーはいつもひとりぼっちなので、とらこと会いたいんだと思います。
夢の中だけでも会えると嬉しそう。

名前: SAYURI [Edit] 2011-11-06 17:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海老フライの舞い

  ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

trackback avater猫耳東風

2011-11-07 22:58

