こんちは。

にゃにーでございます 









昨日ブログで話した「戻る」ボタンが効かないという件DSCF4841.jpg




心配して下さった皆さま




本当にありがとうございました




どうやら今回の不具合は




FC2側の問題ではなく




どうやらオラのPCが原因みたいだにゃん





それがわかっただけでも助かりましたにゃん





ご協力ありがとうございました! 








というわけで・・・




我が家の旦那くんに相談しましたら・・・



「俺あんまりPC詳しくないからな~・・・」と言いながら




あれこれ調べてくれまして・・・








それから数十分後・・・







「にゃにー!治った~!!」









えっ!マジっ!?
DSCF4485.jpg








なんで?なんで?どうやって治したの~?!
DSCF4835.jpg







まず


「お気に入り」ボタンの右隣りのツールボタンをクリック

DSCF4842.jpg





インターネットオプションをクリック
DSCF4843.jpg






閲覧履歴の削除
DSCF4844.jpg
履歴をきれいにお掃除したら無事回復したにゃん 






PCの脳みそがパンク状態だったらしいにゃん






旦那くん、ありがとにゃん~
DSCF4403.jpg





これでまたブログが楽しめるにゃん
DSCF4840.jpg











ところでオラの脳みそは大丈夫かにゃん?
DSCF0764 (2)




















愛と感謝をこめて~
     ~にゃにーでした。





****************************************************************************************

只今、レンタルボックス出店中

盛岡市大通3-6-12
開運橋センタービル 1F
(大通に向かって開運橋を渡り、すぐ右側レオパレスさんの隣り)

Etienne Marcel(エティエンヌ・マルセル)さん内
BOX no. V-2

CAT*SOEUR (キャット・スール)

DSCF3834.jpg



****************************************************************************************

今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   
スポンサーサイト

まいう~

「戻る」ボタンが・・・

comment iconコメント ( -6 )

私の脳みそもおかしいかも。
ダンナ様の指示通りに私もツールボタンをクリック、
インターネットオプションをクリック、
あれ?
私が何で一緒にやるの~
やっと気が付いたところです(笑)

名前: ノア [Edit] 2013-03-24 16:40

私のうちのPCも同じような症状を起こしたことがあります 我が家には電気関係の機械をいじるころができるだんなさまがいないので NTTのリモートサポートで治してもらいました
PCを購入してから5年間 一度も履歴を消してなかったので(消すことをしりませんでしたぁ) 履歴を消す操作ボタンを押してから作業終了するまで すっごく時間がかかって NTTの人があきれていました。

私の頭の中も ボタンひとつで整理出来ないかなぁ・・・

名前: 丸み [Edit] 2013-03-25 15:23

こんにちは~。
にゃにーちゃんPCさん大変だったのね。
私のPCもときどきわけわかんなくなっちゃうよ。
すぐ夫に泣きついてなんとかしてもらいます。
FC2が原因のときもありました。
にゃにーちゃん、キーボード上手にタッチできるんだね♪
すごいなぁ~。
うちのにゃんこはね、なんかのアルファベットをお手々で上手に剥がしちゃったことあるのよ。
これもまたすごいでしょ。

名前: うに子 [Edit] 2013-03-25 16:10

ノアさんへ

うふふふ。ノアさんのそういうとこ好きです(*^_^*)

いろいろご心配ありがとうございました。
お騒がせしたわりには、原因は単純なものでした。
PCが全くと言っていいほど無知な私。
こんな私がよくブログやってるな~って不思議な感じです。
ブログ続けていれるのもノアさんやみなさんのおかげかもしれません。
いつも本当にありがとうございます☆

名前: にゃにー [Edit] 2013-03-26 07:50

丸みさんへ

丸みさんもそういう事があったのですね。
私もPC買って4年になるのでそういう時期だったのかもしれませんね。
旦那くんも私もPCあまり詳しくないけど見るのは大好きで
結構、フル稼働の我が家のPCです。
今になって考えてみれば脳みそバ~ンってなっても当然だったかもしれません。
いい経験になりました。
頭の中を整理出来るボタン、あったらいいですよね~。
あと、やる気スイッチも個人的に欲しいです(笑)

名前: にゃにー [Edit] 2013-03-26 08:08

うに子さんへ

いや~、今回はぜったいFC2の問題だと思ったんですが違いました(-_-;)
旦那くんはそれほどPCに詳しいわけではないのですが
私よりはずっと詳しいので私も何かあると泣きつきます(笑)
そっか、FC2側の問題の時もあるんですね。

にゃにーはPC大好きでしょっちゅうキーボードの上に乗ります。
わけわかんない文字を連打してますよ(笑)
でもアルファベットはまだ剥がしたことないですね~。
うにちゃん、わ子ちゃんに弟子入りして剥がし方伝授してもらおうかな。
いやいやいや。剥がされるのはやっぱマズイなぁ~(笑)

名前: にゃにー [Edit] 2013-03-26 08:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

