こんちは。

にゃにーでございます 









オラがあまりにも草を食べたがるので
DSCF4695.jpg
↑これは草ではなく「ベビーティアーズ」という観葉植物









遂に買ってもらったにゃん! 猫草
DSCF4782.jpg
うまそ~







もうガマンできにゃい!
DSCF4787.jpg








ガブッ ガブッ ガブッ
DSCF4788.jpg






うま うま うま
DSCF4780.jpg






ガブッ ガブッ ガブッ
DSCF4783.jpg
DSCF4784.jpg






まいう~
DSCF4785.jpg





まいう~
DSCF4786.jpg





ガブッ ガブッ ガブッ
DSCF4788.jpg
DSCF4789.jpg





あ~、この草好き~DSCF4793.jpg






ガブッ ガブッ ガブッ
DSCF4794.jpg
DSCF4798.jpg





今日はこのへんでやめとこうかにゃ
DSCF4797.jpg











ふ~・・・ゲップ・・・
DSCF3447.jpg









なんだか眠くなってきたにゃん・・・
DSCF4382.jpg











愛と感謝をこめて~
     ~にゃにーでした。





****************************************************************************************

只今、レンタルボックス出店中

盛岡市大通3-6-12
開運橋センタービル 1F
(大通に向かって開運橋を渡り、すぐ右側レオパレスさんの隣り)

Etienne Marcel(エティエンヌ・マルセル)さん内
BOX no. V-2

CAT*SOEUR (キャット・スール)

DSCF3834.jpg



****************************************************************************************

今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

エネルギーチャージ

脳みそバ~ン!

comment iconコメント ( -4 )

うわぁ~おいしそう。
にゃんーちゃんのガブガブガブを見ていたら
おばちゃんも食べたくなっちゃった~
でも、にゃにーちゃん、そんなに食べたらすぐなくなっちゃうよ。
今度、種を撒いていつも食べられるようにして~ってお願いしたほうがいいね。(笑)

うちでは猫草を食べるのはみるちゃんだけ。
ホントはよくげっぷをするノンちゃんに食べてほしいんですけど、食べないんですよ。だからほとんどあげません。
前の猫はよく食べたので、いちごパックに種まきして栽培していました。
お部屋のグリーンにもなりました(笑)

名前: ノア [Edit] 2013-03-26 11:35

にゃにーちゃん、いつの間に草食動物になったの?
ほんとにおいしそうに食べるのね。ヽ(^◇^*)/
豪快な食べっぷりにほれぼれしましたよ。
実はわたしもね、昨日猫草買いに行ったけどなかったの。悲しかったです。
種まきするには時間がかかるし。
一日で生える猫草ってないかしら?ねっ♪

名前: うに子 [Edit] 2013-03-27 17:51

ノアさんへ

猫草は食べる猫さんと食べない猫さんがいるみたいですね。
仙台のお姉ちゃんちの猫達は食べないって言ってました。
そっか、ノンちゃんも食べないんですね。
じゃ、オラがノンちゃんの分も食べてあげるにゃ~(笑)

最初は種蒔いてもらったんだけど、芽がでるまで時間がかかって待ちきれないから
すぐ食べれるのも買ってもらったのにゃ。
種さんは今芽が出て、もうすぐで食べれるかも!まちどうしいにゃ~☆
苺パックは名案ですね。今度やってみます!

名前: にゃにー [Edit] 2013-03-28 08:47

うに子さんへ

草は最高に美味いにゃよ。
実は魚より草の方が好きにゃ。
オラは今流行りの草食系男子です(笑)
うにちゃん、わ子ちゃん、猫草売ってなくて残念だったにゃね。
オラの草あげようか?
でも届くまでに干し草になっちゃうか・・・(>_<)

そうそう、一日で生える草があったら嬉しいですよね~。
今回も最初、種を蒔いたんですが、食べれるまでに10日ほどかかるらしいので
とりあえず、すぐ食べれる草も買いました☆




名前: にゃにー [Edit] 2013-03-28 09:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

