どうも sayuri*です



最近の盛岡は雨の日が多い

DSCF2921.jpg

今朝も雨音で目が覚めました




雨の日は寒い


もう7月だというのに


寒いだなんて・・・




さすがのにゃにーも

暖をとるために

私の布団の中に入ってきました



私と一緒に並んで寝ているにゃにー

DSCF5071.jpg

この後頭部がたまらなくカワイイ~



DSCF5086.jpg
暖かい布団の中でぐっすり・・・



あらら・・・

布団の中からお手手が出てるよ

DSCF5093.jpg



私も今日はお仕事お休みだから

もうちょっと

にゃにーと一緒にゆっくりしよっかな

DSCF5087.jpg


ん~・・・

でも、怖いお姑さんがいるから

ゆっくりもしてられない

起きなくちゃ・・・





DSCF5079.jpg

あ~

私も猫になりたいぜ~ 






今日は久しぶりに

レンタルボックス用に

ハンドメイドしま~す





LOVE ALWAYS

     sayuri*でした




****************************************************************************************

只今、レンタルボックス出店中

盛岡市大通3-6-12
開運橋センタービル 1F
(大通に向かって開運橋を渡り、すぐ右側レオパレスさんの隣り)

Etienne Marcel(エティエンヌ・マルセル)さん内
BOX no. V-2

CAT*SOEUR (キャット・スール)

DSCF3834.jpg



****************************************************************************************

今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   
スポンサーサイト

ラベンダー

花のように

comment iconコメント ( -6 )

No title

こんにちは!
そちらは肌寒いほどなんですね。
緑の葉っぱに、透明の雨つぶ、とても涼やかです。
ほっとしますね~^^
私も、猫の後頭部が大好きです!!
けっこう、後頭部フェチの人、多いみたいですよ♪
まあ、猫は、どこもかしこも、かわいいですよね~

名前: サ・エ・ラ [Edit] 2013-07-18 15:39

No title

私も 猫さんの後頭部 しかも 首輪をして襟元(?)部分がギュッと締まった後頭部 大好きです。にゃにー君は 寝相がよいですね 我家の子達は 暑いせいもあって おっぴろげで寝ています。
我家も今朝は雨音で眼が覚めましたが 朝から暑い夕立のような雨でした。東北地方は 寒いようですね、へんてこな気候ですよね。

名前: 丸み [Edit] 2013-07-18 20:14

サ・エ・ラさんへ

サ・エ・ラさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
サ・エ・ラさんには申し訳ないくらい、こっちは寒いんです。
同じ日本列島なのにこんなにも違うんですね。

以前は猫の口元にハマっていたのですが
最近は後頭部が・・・v-10
そっか、私だけじゃないんですね。よかった(笑)
ほんと、どこもかしこも可愛すぎてたまりませんね☆

名前: sayuri* [Edit] 2013-07-19 08:59

丸みさんへ

丸みさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

んだ、んだ。あの首輪があるから、後頭部の丸さが強調され可愛さ倍増のような気がします。
首輪は必需品ですよね☆
にゃにーは猫なのに人間みたいに体を伸ばして寝る癖があるみたいで
旦那と私の間ににゃにーが寝る時は、ホント川の字になるんですよ☆

ほんとに変なお天気ですね。昨日は最高気温20℃でした。
日射しも無かったから寒くて夜はあつあつシチューを作って食べました☆

名前: sayuri* [Edit] 2013-07-19 09:10

にゃにーちゃん

久しぶりに見た気がします(^^)

やっぱり可愛いですね~(*^^*)!

にゃにーちゃんの寝顔や後頭部も良いですが、私は猫の足元(爪を出していない)が好きです(´ω`)♪

それにしても、東北は肌寒いみたいですね…(-_-;) 東京に住んでいる私には考えられない気温ですΣ(°Д°)

今月末に帰省するので、その頃には半袖でもOKな気候になって欲しいです…(>_<)

名前: まる* [Edit] 2013-07-19 09:16

Re: にゃにーちゃん

まる*さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

にゃにーをかわいがって下さってありがとうございます。
そう言って頂けるとにゃにーも私も嬉しいです
足元もかわいいですよね~。私も好きです☆
猫はかわいいポイントがいっぱいありますねv-238

いや~、東北人もびっくりの寒さですよ。
でも暑いの苦手だからこのまま夏が過ぎてくれないかな~なんて思ったりして(笑)
東京は昨日から真夏日に戻ったみたいですね。ニュースで見ました。
今月末に帰省されるんですね。その頃は半袖で大丈夫だと思いますよ。
気を付けて帰っていらして下さいね。東北はまる*さんの帰りを大歓迎~!


名前: sayuri* [Edit] 2013-07-19 09:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

