どうも~ sayuri*です 





遂に8月ですね。

みなさん、どんなサマータイムをお過ごしですか?



盛岡は先月ずっと雨ばかりで

気温も上がらず

ホントに夏が来るのかしらって心配しておりましたが


昨日くらいから

やっと夏らしい太陽が顔を出してくれました


にゃにーも夏恒例

座敷でゴロンゴロン始まりました
DSCF5171.jpg



いいな~、私も猫になりたい
DSCF5176.jpg




夏といえば、やはりこれでしょ

東北の夏祭り 


8月1日~4日は

盛岡さんさ踊り

今年も盛り上がっております


市内はかなりの人出になりますので

その前にハンドメイド雑貨のレンタルボックスを充実させないとと思い

最近さぼっていたハンドメイド

何個か作ってみました



まず毎回コンスタントに売れる

定番の手編みシュシュ

DSCF5113.jpg



コットン糸にレース糸でふちどり
DSCF5106.jpg
レース糸でふちどることによって涼しい感じに仕上がりました

夏にピッタリ




あとは

パッチンピン
DSCF5134.jpg


ヘアゴム
DSCF5139.jpg
DSCF5137.jpg



なんか久しぶりに作ったら

楽しかったな~







LOVE ALWAYS

     sayuri*でした




****************************************************************************************

只今、レンタルボックス出店中

盛岡市大通3-6-12
開運橋センタービル 1F
(大通に向かって開運橋を渡り、すぐ右側レオパレスさんの隣り)

Etienne Marcel(エティエンヌ・マルセル)さん内
BOX no. V-2

CAT*SOEUR (キャット・スール)

DSCF3834.jpg



****************************************************************************************

今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   
スポンサーサイト

寝て曜日

ラベンダー

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

