今日は日曜日



さてさて今日は何をしようかにゃ
DSCF5183.jpg




やっぱり今日は・・・
DSCF5182.jpg



寝て曜日
DSCF5181.jpg



こんな事されても
DSCF5179.jpg



あんな事されても
DSCF5180.jpg



やっぱり今日は




寝て曜日
DSCF5178 (2)




そして



旦那くんも



寝て曜日
DSCF5196.jpg



そして


わたくし、sayuri*は・・・


お掃除、洗濯、スーパーへ買い物


あと


シュシュが売れたので

追加分の製作


あとは新作の試作

刺繍をやろうと思ってます
DSCF5199 (2)

私は「寝て曜日」にはなりそうもないけど

でも

日曜のこういう雰囲気

なんか好き 



みなさんも素敵な寝て曜日・・・あ、ちがった・・・


素敵な日曜日を~ 





LOVE ALWAYS

     sayuri*でした




****************************************************************************************

只今、レンタルボックス出店中

盛岡市大通3-6-12
開運橋センタービル 1F
(大通に向かって開運橋を渡り、すぐ右側レオパレスさんの隣り)

Etienne Marcel(エティエンヌ・マルセル)さん内
BOX no. V-2

CAT*SOEUR (キャット・スール)

DSCF3834.jpg



****************************************************************************************

今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   
スポンサーサイト

樹脂粘土フラワー

久しぶりにハンドメイド

comment iconコメント ( -2 )

No title

日曜日の朝ののんびりとした様子がうかがえる、
ほのぼのとした記事ですね。
何をされても我関せずのにゃにーちゃん、
うちではみるちゃんがそうなんですよ。
私がどんないたずらをしようが知らん顔してねています。
ノンちゃんはそばにいくともうそれだけで嬉しそう。
喉をごろごろ鳴らします。
どっちも可愛いですね(笑)

名前: ノア [Edit] 2013-08-04 22:37

ノアさんへ

にゃにーがあまりにも気持ち良さそうに寝ているので
ちょっといたずらしたくなっちゃってあちこちつついてみたのですが
全く無反応。かなりの熟睡度でした(笑)
ノンみるちゃん、ほんとかわいいですよね♡
姉妹なのにちょっと性格が違うとこも笑えちゃいます。
姉と私も顔が丸いとこは似てるけど
性格はちょっと違うので、ノンみるちゃんを見てると親近感がわいてきます(*^_^*)

名前: sayuri* [Edit] 2013-08-07 08:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

