どうも~ sayuri*です



いや~、昨日の雨は凄かったです

今だ経験のない大豪雨とニュースで言ってましたが

多少のことには動じない私も

さすがに昨日の雨にはビビりました

というか、

あの人は大丈夫かしら?

この人は大丈夫かしら?って心配の方が大きくて

旦那くんが仕事から無事帰って来た時は本当にホッとしました

詳しくはこちらに書きました→ こちら



さて、

以前の記事でアップした写真なんですが
DSCF5137.jpg
アクセサリーの脇役として花をあしらってみました



前はこんな感じで
DSCF4470.jpg
アクセサリーだけで撮影してたんですが



花を添えるだけでちょっと雰囲気が変わります
DSCF5139.jpg



実はこの花

樹脂粘土で作った手作りなんですよ
DSCF5141.jpg

あ、私が作ったんじゃないですよ

こんな細かい作業、私には無理無理 


姉のお友達が作ったんです

レンタルボックスに何個か置いて見ました

DSCF5142.jpg
これは壁に掛けられるタイプ


DSCF5143.jpg
こちらは置物になっています



ボックスに陳列してみました
DSCF5148.jpg
くまさんも大喜び


花はやっぱり華がありますね






LOVE ALWAYS

     sayuri*でした




****************************************************************************************

只今、レンタルボックス出店中

盛岡市大通3-6-12
開運橋センタービル 1F
(大通に向かって開運橋を渡り、すぐ右側レオパレスさんの隣り)

Etienne Marcel(エティエンヌ・マルセル)さん内
BOX no. V-2

CAT*SOEUR (キャット・スール)

DSCF3834.jpg



****************************************************************************************

今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   
スポンサーサイト

納涼

寝て曜日

comment iconコメント ( -2 )

No title

岩手県では天気予報でも予測できない豪雨だったんですね。もう1つのページ みてきました。さゆりさんのおうちには 水が入らなくて良かったです。出先であの豪雨に遭った人たちは 大変でしたね。

樹脂でできたお花には ビーストかもあしらっているのかしら?素敵ですね。

名前: 丸み [Edit] 2013-08-11 06:28

丸みさんへ

丸みさん、コメントありがとうございます。
いや~、ホントに驚きの雨量でした。豪雨の後、テレビのニュースや新聞、そして同じ町に住む友人、知人、そして実家などの状況を聞くと、どうやら町の殆どが水没に近かったようです。岩手県で一番面積の小さな町ですから(-_-;)。そんな中、私の家はホント、ラッキーでした。町は激甚災害の認定を国からもらったみたいです。
信州は大丈夫でしたか?

樹脂粘土の花は葉っぱの部分は造花で花の部分が粘土。キラキラも貼ってあって一段と素敵に仕上がっていました。芸の細かさに脱帽です。

名前: sayuri* [Edit] 2013-08-16 10:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

