あ~・・・今日もなんだか
DSCF5234.jpg

暑くなりそうだにゃ~
DSCF5235.jpg
今日はどうやって涼もうかにゃ


ここ、いいんでねぇが?
DSCF5237.jpg

んだ。今日はここにすっぺ。
DSCF5236.jpg



暑い日は何故かカーテンにもぐりたがるにゃにーなのです



今日もホント、暑くなりそうですね

ていうか

もう暑い・・・


私たち人間も涼まなくちゃ 






Love always,

     sayuri*でした




****************************************************************************************

只今、レンタルボックス出店中

盛岡市大通3-6-12
開運橋センタービル 1F
(大通に向かって開運橋を渡り、すぐ右側レオパレスさんの隣り)

Etienne Marcel(エティエンヌ・マルセル)さん内
BOX no. V-2

CAT*SOEUR (キャット・スール)

DSCF3834.jpg



****************************************************************************************

今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   
スポンサーサイト

猫足模様

樹脂粘土フラワー

comment iconコメント ( -2 )

No title

今年の夏は北と南では天気がずいぶん違っていて 極端な夏ですね。にゃにーくんの住む 盛岡にもやっと本格的な夏が訪れたようですね。
カーテンのこっち側のほうが お日様の光が弱まって涼しいと思うんだけど カーテンの無効のほうが風が当たって 涼しいのかな?

お庭の景色をみると 豪雨の爪あとはみられないけど ニキティキさんのページでもみましたが すごい雨だったんですね。おうちの中に 浸水しなくて良かったですね。

名前: 丸み [Edit] 2013-08-17 06:41

丸みさんへ

今年は北と南とで全く正反対の気候ですね。
信州は真ん中ですよね。こういう場合、真ん中ってどんな感じ?(笑)
北日本もやっと夏らしい毎日になってきました。
にゃにーはどういうわけか暑くなるとカーテンにもぐりたがります。熱中症になってはいけないと思い、時々カーテンの外に出してあげるんですけど、しばらくするとまたカーテンの中にもぐって寝ています。
きっとにゃにー的には気持ちいいんでしょうね。不思議です(笑)

雨はまさかここまで被害が大きくなてたなんて地元住民もびっくりです。ふだん水没しそうな地形ではないので誰もが驚きました。駅では線路が水没し、プラットホームも水没する寸前だったようです。姉の息子はその映像を見てビックリしたんでしょうね。彼もあの辺は知ってる場所なので。
被害のなかった我が家はほんとラッキーでした。
ご心配くださり本当にありがとうございます。

名前: sayuri* [Edit] 2013-08-23 07:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

