どうも~ sayuri*です



最近、

どことなく

秋の風を感じる盛岡



今日は雨が降ったりやんだり
DSCF5252.jpg



今年は雨の日が多いなぁ



だからかなぁ



先日、こんな車を見かけました
DSCF5220.jpg



ありゃりゃ

派手にやられちゃいましたね 


でも、この足跡つけた猫さん

なかなかアートなセンスありますね

なんかステキに見えちゃうのは私だけ?



車にこういう模様書いたら面白いかもな~



そういえば

旦那くんの乗っている愛車

20年位の年代ものらしく

今年は車検が通らないらしい

そこで

今、新しい車を探してるみたいで

先日

「これなんかどう?」って

見せてくれた車の写真が

グレーの車

「え~、グレーか・・・」

私が残念そうな顔するから

旦那くんは別のを探してます


だってグレーだと、

もし近所の猫さんが足跡つけてくれた時

せっかくの足跡が見えないじゃん! 


えっ!そういう理由にゃの?
DSCF4858.jpg



じゃ、オラがいっぱい足跡付けてあげるにゃん!
DSCF1058.jpg


イメージトレーニングもバッチリにゃん
DSCF5050.jpg

新しい車、楽しみだにゃ~ 



にゃにーったら・・・







愛と感謝を込めて

     sayuri*でした




****************************************************************************************

只今、レンタルボックス出店中

盛岡市大通3-6-12
開運橋センタービル 1F
(大通に向かって開運橋を渡り、すぐ右側レオパレスさんの隣り)

Etienne Marcel(エティエンヌ・マルセル)さん内
BOX no. V-2

CAT*SOEUR (キャット・スール)

DSCF3834.jpg



****************************************************************************************

今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   
スポンサーサイト

ビッグ〇〇

納涼

comment iconコメント ( -2 )

No title

にゃにーちゃんのかわいい足跡がついていたら 駐車場でひとだかりができちゃうかも。アートな足跡をつけることができるように しっかり訓練を繰り返しておきましょうね、1人分の足跡だけじゃ寂しいから イカ耳王国のみんなにも足跡つけてもらったら 賑やかな車になりますよぉ~

名前: 丸み [Edit] 2013-08-28 06:48

丸みさんへ

きゃ~!イカ耳王国のみなさんの足跡を想像しただけで凄い車になりそう!
足跡だけならいいけど、チョビコ姐さんの爪後まで残りそうで怖い(>_<)(笑)
なんだかんだいってグレーの車になりそうです(^_-)-☆

名前: sayuri* [Edit] 2013-08-31 14:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

