こんにちわ。SAYURIです。




夜20時30分。

いつものように仕事が終わり

盛岡駅に向かって

いそいそと歩いていると・・・


おや?

DSCF1210.jpg
街路樹の赤い実が

商店街の光に照らされて

キラキラ輝いていました


なんて綺麗なんでしょ・・・


綺麗なものを見ると

一日の疲れもどこかへ飛んでっちゃう!



キラキラといえば・・・

今年もついにやって来ました

クリスマスの季節


今年はガラス製のクリスマス雑貨が沢山入荷しました。


まずはやっぱし

クリスマスツリーから見てみましょうか。

DSCF1127.jpg
オーナメントがひとつひとつ

丸いドームに入っていて

アップで見てみると・・・
DSCF1192.jpg
雪だるまさんに・・・


DSCF1189.jpg
サンタさん。

DSCF1191.jpg
ちっちゃいツリーに・・・


DSCF1190.jpg
おいらクッキーマン! (笑)



そしてこんなツリーも・・・

DSCF1194.jpg
ちいちゃいサンタツリー。

サイズは5cmくらいのミニチュア。

場所とらずにクリスマス気分満喫。


あら、

くまさんバージョンもあるのね。
DSCF1195.jpg


うわ~!

もっと小さいのもあるの?!
DSCF1129.jpg

DSCF1128.jpg
あらら・・・

めんけごど~(盛岡弁:可愛いね~の意)


これで驚くのはまだ早いざんす。

なんと!

七色に輝くツリーも!

DSCF1133.jpg
こちら、電池式スイッチ押すと

下から七色のライトが輝く

幻想的なツリー。


DSCF1131.jpg
こちらも同じタイプ。 私、これ買っちゃいました


同じく七色に輝くタイプで

こちらはドーム型。
DSCF1134.jpg
ツリーと・・・

DSCF1132.jpg
エンジェルさん。 賛美歌 歌ってるのかしら。

ハレルヤ ハレルヤ




こちらのエンジェルさんは・・・
DSCF1155.jpg
お祈りしています・・・


そしてこちらのエンジェルさんは・・・
DSCF1200.jpg
スウィング スウィング 喜びのダンス

こちらはエンジェルのマドラーだよん。

これでカルピス作ったらおいしそ

(カルピスかよ!)

すんません、私おこちゃまなのでアルコール飲めなくて


おこちゃまエンジェルもありますよ。
DSCF1158.jpg
こちらのエンジェルちゃんは2cm位の超ミニサイズ。


どうやら、このエンジェルちゃんの顔

私に似てるらしい・・・。

「SAYURIさんそっくり~!」とみんなに言われちゃいました(笑)



それでも私はちょっと大人ぶって・・・
DSCF1198.jpg
次はこのシックなツリーを買うつもり・・・



まずは、とりあえず

去年買ったクリスマス雑貨たちをお部屋に飾ってみましたよ。
DSCF1217.jpg


DSCF1212.jpg

にゃにーも見とれてる・・・

いや・・・違う・・・


狙ってる ・・・やばい!

にゃにーお願いだから

いたずらして下に落とさないでね!

DSCF1227.jpg
にゃにー背中で笑ってるし~

怖いんですけど~

にゃにーお願いだから~



さてさて・・・そんなこんなで

今年はどんなクリスマスになるんでしょうか・・・



ぜひ身近にキラキラ雑貨を

キラキラを身につけたり

近くに置いておくと

波動が上がるんですって。


だからキラキラしたもの見ると

疲れが飛んじゃうんだね。



ぜひあなたのそばにも

       おひとつ いかが?



きっと

  元気になれますよ







愛と感謝をこめて~
     ~SAYURIでした。



ポチッと応援よろしくね。
スポンサーサイト

クリスマス雑貨 ②

Vita collctionとVita

comment iconコメント ( -12 )

朝から幸せでぇす♪

はぁ(*^o^*)vvv
朝から見ていて幸せ気分満喫させて頂きました♪
御写真もとっても綺麗に撮られてますね。

ただ、猫ちゃんの目もキラキラ☆
人間とは違うトキメキを感じてそうですね(^^;)

それにしても関西にもウィータコレクション
出店して下さらないかしらぁ(T_T)

名前: pimlicospecial [Edit] 2011-11-07 10:16

カワイイですね!

街路樹の木々はナナカマドですか?
綺麗な物を見ると疲れが飛んでく...
わかります(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私は うちのまわりの山々の木々や空を見る事が大好きです。
嫌な事も今日は疲れたなぁ~と思っても 見た事によってパワーをもらって元気が出ます。

ガラスで出来ているクリスマスの雑貨☆彡
素敵ですね♪♫
ひとつひとつ手作りの物なのでしょうね。
表情が可愛いです。
お値段がお手頃なのにはビックリしました。
何種類も欲しくなってしまいそうです
o(^^o)(o^^)oワクワク

名前: るんるん [Edit] 2011-11-07 13:21

おじゃましました

今日、下○店からおじゃました○田こと、ロミくんママです(^ ^)
写真、とってもキレイに撮れていますね〜
お店のディスプレイも、とっても素敵で感動しまくりでした(*?-?*)
盛岡には頻繁に行けませんが、ブログにはちょくちょく遊びに行きますね〜

名前: ロミくんママ [Edit] 2011-11-07 21:37

ああ、もうそんな季節になったのですね~。かわいいクリスマス雑貨がいっぱいでうきうきしてきますね。キラキラツリー欲しいです!けど、2にゃん+1ちびの標的間違いなしなので悩みます。

前記事で紹介されていた商品も素敵でした。手芸用品に出ていたピンクの縁のレース、すごくかわいいですね。いろいろ欲しくなってしまいましたよ。近くだったらいいのに・・・

名前: 兼業主婦 [Edit] 2011-11-08 00:02

Re: 朝から幸せでぇす♪

pimlicospecialさんへ

まだまだ沢山あって紹介しきれないのが残念。

遠方から観光で来たお客様によく同じこと言われます。
「関西にお店出さないんですか」とか
「関東にお店ないんですか」とか。

そう言っていただけると、嬉しくて益々仕事に気合が入ります。

今んところ、にゃにーはまだおとなしくしています(汗)


名前: SAYURI [Edit] 2011-11-08 08:35

Re: カワイイですね!

るんるんさんへ

はい、たぶんナナカマドだと思います。結構大きな街路樹で夜空のインディゴブルーに浮かびあがる紅葉した輝く黄色い葉っぱと赤い実。溜め息が出そうな位の美しさで、いつもその木の下を通るのが楽しみなんです。
私も自然が大好きで今住んでる所も田んぼしかない田舎です。出勤する時は、近くの駅まで田んぼのあぜ道を通り、りんご畑の脇を通り、よそん家の畑の中を通り、花畑の中を通り、小さな小川の脇を通って通ってます。雨の日は靴が泥だらけ(笑)。でも、あえて、その道を通るんです。なんか心がスッとして元気になれる気がして。

るんるんさんのブログを読んでると自然のパワーとっても感じますよ。
すごい好きです。

そうなんです。うちの店の商品、どれもすごいお手頃価格なんです。
お客さまにも「ちゃんと、儲け分、取ってる?」と言われます(笑)

名前: SAYURI [Edit] 2011-11-08 08:58

Re: おじゃましました

ロミくんママさんへ

昨日はごくろうさまでした。お会いできて嬉しかったです。
開店準備の時以来、下田には行けてないので私もいつかおじゃましたいな~と思っておりました。
盛岡にもまた機会がありましたら、いつでもいらして下さいね。お待ちしております。
ブログには盛岡店のディスプレイや、スタッフが作った提案商品なども紹介しますのでブログでもお待ちしておりますね!ロミくんママさんのアイディアもぜひ教えてね!

名前: SAYURI [Edit] 2011-11-08 09:14

Re: Re: タイトルなし

> 兼業主婦さんへ
>
> そうですよね。今年もそんな季節になりました。1年があっという間に感じます。
> ガラスはとてもステキなんですが、ちょっとドキドキしますね(笑)
>
> 縁レース私もお気に入りなんです。かわいいですよね。
> 他にもいろんな種類のレースやチロリアンテープもあります。
> 兼業主婦さんはどのへんにお住まいですか?
> うちの会社じゃないんですが、姉妹店のVitaの方はチェーン展開してます。
> 同じ縁レースもあるはずなので、お近くならいいですね。
>
>「 Vita shopリスト」で検索してみるとVitaのページが出てくると思います。
> 参考になさってみて下さいね。

名前: SAYURI [Edit] 2011-11-08 09:47

クリスマスの雑貨達、どれもなんて可愛いのでしょう。
何回見ても飽きませんね。
ガラス製品って不思議なぬくもりがあって大好きです。
でもね~、悩みはやっぱり同じで~
ウチのガラスの小物達、飾られる場所は限られています。
悲しいかな、トイレの中!
もう大人ニャンなんだからガラスの魅力をわかって、いたずらしないで欲しいです。

名前: ノア [Edit] 2011-11-08 13:56

Re: タイトルなし

ノアさんへ

ガラス雑貨って、ホント魅力的ですよね。大好きです。
毎年ガラスのクリスマス雑貨入荷するんですがデザインが毎年ちがうんです。
今年はどんなのが入荷するのかな~って毎年楽しみ。
今年は例年に比べ種類が多くて欲しいものばかりで大変(笑)
でも、気になるのは・・・悩みはやはりどこも同じなんですね(笑)
トイレは絶対安全ですね!なるほど!いいかも!(笑)

名前: SAYURI [Edit] 2011-11-08 23:12

ステキなオーナメントいっぱいで
見ていてわくわくしますね(*^_^*)
く、黒ねこさん(又はねこさん)の
飾りはないのですかにゃ?ドキドキ

うちもかわいい小さめな飾りはにゃんこの攻撃にあうので飾れる場所が限られてしまいます
(T_T)

名前: いちごみるく [Edit] 2011-11-09 09:24

Re: タイトルなし

いちごみるくさんへ

ハロウィンなら黒猫さん雑貨いっぱいなんですが
クリスマスには猫が出てこないんですよ~・・・残念(泣)
クリスマス時期に多く見る動物はクマかな。犬も時々。
猫さんはこの時期はコタツで丸くなってるのかしら(笑)
後日、うちの店にある猫雑貨特集やってみようかな。
しかも、壊れない頑丈なやつ(笑)

名前: SAYURI [Edit] 2011-11-09 21:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

