どうも~ sayuri*です



先日、仕事行く前に盛岡駅のコンビニに立ち寄り

麦茶ペットボトルを購入

仕事中は体力使うので喉が渇く渇く 

飲み物は必需品なのです


で、レジで会計が終わり

隣りのレジで買い物してたおじさんに目をやると

そのおじさん、な、な、なんと!

あの、子だくさんで有名なビッグダディではありませんか!

盛岡に引っ越してきたってテレビでやってたし

ビッグダディ見たよっていう目撃情報も

まわりの人達からチラホラ聞いたりもしてましたが

まさか、私までホントにビッグダディにお目にかかれるとは!

なんだかテンション上がってしまいました。




オラだってビッグにゃにーだにゃん
DSCF4967.jpg

お~、にゃにースゲー 



そういえば

ビッグといえば

去年から育てていたデュランタの花

今年は去年と比べると

かなりビッグに咲きました


去年の様子はこちら



今年はこんなに咲きましたよ
DSCF5251.jpg
DSCF5222.jpg
DSCF5254.jpg

 







愛と感謝を込めて

     sayuri*でした




****************************************************************************************

只今、レンタルボックス出店中

盛岡市大通3-6-12
開運橋センタービル 1F
(大通に向かって開運橋を渡り、すぐ右側レオパレスさんの隣り)

Etienne Marcel(エティエンヌ・マルセル)さん内
BOX no. V-2

CAT*SOEUR (キャット・スール)

DSCF3834.jpg



****************************************************************************************

今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   
スポンサーサイト

9月ダイジェスト

猫足模様

comment iconコメント ( -4 )

No title

ビッグダディや元奥様は 大家族好き人間たちの間でのスターだったのが 今は 大家族のことを知らない人たちの間でも 有名になりましたよね。
レジの隣に有名人が普通に並んでいると テンション上がっちゃいますよね。
ビックにゃにーくんの姿にも テンション上がりましたぁ。にゃにー君は お花が似合うビックスターですね。

名前: 丸み [Edit] 2013-09-01 06:06

No title

ビッグにゃにーちゃん、楽しい写真ですね。
オラ、いつの間にこんなに長くなったニャ~?
ってびっくりしてるかな。
デュランタの花、きれいな色~
植え替えして大事に育てたから答えてくれたんですね。

名前: ノア [Edit] 2013-09-01 17:54

丸みさんへ

そうですね。すっかり有名人になりました。ビッグダディの整体院は盛岡駅の近くにあるらしいのですがテレビで放映直後は人が押し寄せて近所迷惑にまで発展し警察とかも来たそうです。有名人は大変ですね。
なので私は見かけても声かけませんでした。静かに応援したいと思います。

ビッグにゃにーの写真はどちらかというとモンスターっぽいけど(笑)私もテンション上がりました(笑)
お花が似合うビッグスターだなんて、それを聞いたにゃにー大喜びでしたよ。
ありがとうございます☆

名前: sayuri* [Edit] 2013-09-11 10:25

ノアさんへ

あははは。にゃにーもしかして自分の長くなった影の姿に見とれてたのかしらね(笑)
私はにゃにーが動かないうちにシャッターきらないとって必死でした(笑)

デュランタの色、キレイですよね。私もこの色大好きです。
来年はもっと沢山咲けるように仕立てたいな。
剪定の仕方で枝が増えると思うのでどんな立ち姿を作るか、そこがみそですね。
何かアドバイスあったらご指導おねがいしまーす☆

名前: sayuri* [Edit] 2013-09-11 10:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

