どうも~ sayuri*です



すっかりご無沙汰しちゃってました

申し訳ないです


毎日バタバタしてたら

あっという間に9月が過ぎていました

うわっ!

ブログ全く更新しなかった!


毎日訪問して下さっている読者のみなさま

ホントーにすみませんでした 





とりあえず

9月のsayuri*ダイジェストをザクっとご紹介


月初めに仙台に住む姉に誘われて

仙台のジャズフェス行ってきました

DSCF5256.jpg



地元の花巻市出身のユニットの歌声にウルウルしたり
DSCF5262.jpg



大好きなアイリッシュ音楽の音色に酔いしれたり
DSCF5275.jpg



ウクレレコンテストで世界一になったっていうわりに

しゃべりがメッチャなまってて大笑いしたり
DSCF5283.jpg



とっても楽しいジャズフェスでした
DSCF5284.jpg


私は自分からあまり外に遊びに出かけないので

誘ってくれたお姉ちゃん、ありがとう



とか、


会社の人から「ふなっしー」のお菓子を頂いたり
DSCF5286.jpg


イオンが苦手な旦那くんが珍しくイオンに足を運んでくれて

一緒にサーティーワンアイスを堪能したり
DSCF5288.jpg


見てると涙が出て来る素晴しい石と出会ったり
DSCF5290.jpg
DSCF5289.jpg


にゃにーが芸術的な「う〇ち」をしたり
DSCF5296.jpg



台風の日はちょうどお仕事お休みの日だったので

一日中お家の中でチクチク
DSCF5299.jpg


ひたすらチクチク・・・


で、ピンクッション作りました
DSCF5336.jpg



ネックレスも作りました
DSCF5327.jpg


他にも色んな事がありましたが

あっという間の9月でした


「あまちゃん」も終わっちゃったし・・・
DSCF5326.jpg



さっ!

昨日から職場は周年祭がはじまりました!

これからクリスマス商戦も始まるし

ますます忙しくなるぞ!

気持ち入れ替えて今月もがんばります 





愛と感謝を込めて

     sayuri*でした




****************************************************************************************

只今、レンタルボックス出店中

盛岡市大通3-6-12
開運橋センタービル 1F
(大通に向かって開運橋を渡り、すぐ右側レオパレスさんの隣り)

Etienne Marcel(エティエンヌ・マルセル)さん内
BOX no. V-2

CAT*SOEUR (キャット・スール)

DSCF3834.jpg



****************************************************************************************

今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   
スポンサーサイト

熟睡

ビッグ〇〇

comment iconコメント ( -2 )

No title

ジャズフェス、ニキティキさんの所でも拝見しました。
とっても賑やかでいろんな音楽との出会いができて楽しそうですね。
あまちゃん終わっちゃいましたね。
あまちゃんロスになるかなと思ったけど、
ごちそうさんの子役が可愛らしくて今のところ毎日楽しみに見ています。
ひたすらチクチクと編んだもの、素敵なコースター!
と思ったらピンクッションになったのですね。とても素敵です。
毎日平凡な生活でも振り返るといろいろなことが起きているんですよね~

名前: ノア [Edit] 2013-10-03 17:34

ノアさんへ

ホントですね。毎日バタバタと平凡に暮してるつもりでも
振り返ると色んな事の連続です。
そう思うと、今日一日が楽しくなりますね。
ジャズフェス、初めて行ってきましたが思ってたよりかなり楽しかったです。
音楽ももちろん良かったですが、うちのお姉ちゃんは笑いじょうごなのでお姉ちゃんの反応みてるのも楽しかったですよ(笑)
あまちゃんは地元岩手でも大盛り上がりでした。
現実の岩手では「自分」のことを「ずぶん」と言ってる若者はいないですけどね(笑)
ごちそうさんも面白そうですね。私も見ています。

名前: sayuri* [Edit] 2013-10-04 08:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

