どうも~ sayuri*です





最近、ぐっと寒くなってきました



そこで新しい敷きパッドを「しまむら」で購入
DSCF5337.jpg
ふかふかのボア。かなり暖かそう 



と、思いきや

早速、このお方がやって来て・・・
DSCF5362.jpg
あら、もうお試し中?




寝心地はどう?
DSCF5364.jpg
反応がありません。

かなりの熟睡のご様子




布団をめくっっちゃうぞ 
DSCF5366.jpg
あら、セクシィ~



な~んちゃって



どうでもいいけど

そんな、ど真ん中に寝られると私が寝れないじゃん~

にゃに~ってば~ 

DSCF5369.jpg


ピクリとも動こうとしないにゃにー
DSCF5340.jpg


にゃにー
DSCF5339.jpg



にゃにー!
DSCF5341.jpg



にゃに~!!
DSCF5342.jpg


ダ~メだ、こりゃ。熟睡だ 





愛と感謝を込めて

     sayuri*でした




****************************************************************************************

只今、レンタルボックス出店中

盛岡市大通3-6-12
開運橋センタービル 1F
(大通に向かって開運橋を渡り、すぐ右側レオパレスさんの隣り)

Etienne Marcel(エティエンヌ・マルセル)さん内
BOX no. V-2

CAT*SOEUR (キャット・スール)

DSCF3834.jpg



****************************************************************************************

今日もポチっと応援ありがとうございます。励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   
スポンサーサイト

今年もよろしくにゃ☆

9月ダイジェスト

comment iconコメント ( -4 )

No title

にゃにーちゃんって知らんぷり派なんですね。
うちのみるちゃんと同じです。
寝てる時、そばに行って声かけても触っても
知ってか知らずか知らんぷりで目も開けません。
そこいくとノンちゃんはちょっと近づくだけで目もあけるし、
顔もあげるんです。
熟睡度が違うとも思えなくて、これって絶対知らんぷりですよね~
あっ、でもみるちゃんはよく寝言を言うから熟睡なのかな~(笑)
にゃにーちゃんに聞いてみてください。

名前: ノア [Edit] 2013-10-06 14:37

No title

にゃにーちゃん、よほど気持ちよかったんですね。
とっても可愛い寝顔と、寝姿を、
たっぷりサービスしてくれちゃって・・・( *´艸`)ラッキー♪
クリンと折りたたんだおててが、たまりません!

名前: サ・エ・ラ [Edit] 2013-10-06 21:20

ノアさんへ

みるちゃんもそうなんですね(笑)
何となくにゃにーと性格似てるなって思ってたけど、やはり似てますね☆
にゃにーに聞いてみましたが、これまた軽く受け流されました(笑)
ノアさんの言うとおり、もしかして確信犯かもしれませんね(笑)

名前: sayuri* [Edit] 2013-10-15 08:03

サ・エ・ラさんへ

そうなんです。にゃにーったら寝室に来るとココにまっしぐら、即、この寝顔。
もうたまりません。
にゃにーの気持ち良さそうな寝顔を見ると
私も一日の疲れが吹っ飛んじゃいます。
そうそう、このお手手、たまりませんよね~(*^_^*)


名前: sayuri* [Edit] 2013-10-15 08:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

